森本カターニャ移籍合意、キリゴン他

森本 カターニャへの移籍が基本合意

噂されてた東京Vの森本クンがカターニャへの移籍交渉が基本合意に至ったそうです。
契約詳細纏まり次第正式に発表されるようです。

Bから昇格したばかりのクラブですけど、今シーズンのイタリアはねぇ すったもんだしてますから、地味に頑張れていいんじゃないんでしょうか(笑)。
逆にずば抜けて強いクラブが3つしかない状態ですので、良い意味で団子状態であわよくば上位進出も夢ではない訳ですしね。
チームが良い状況になれば、そこでプレーしてる選手は当然注目される訳で、意外と化けたりするかもしれません。
とにかく若いですし、日本を背負ってる程まだ凄い選手でもないですし(ごめんなさい)、駄目なら帰ってくればいいだけですから、変なプレッシャー無しでやれるんじゃないんですか。
でもイタリアでプレーする日本人0になるところでしたから、スカパーなんか喜んでるだろうなぁ

しかし またシチリア島のクラブですかぁ
契約条件は慎重に結んで欲しいですね ヤナギのように安易に完全移籍でハンコついて、人質状態になるなんてことにはならないようにしてあげて下さい。
まだ何も解らないお子ちゃまなんですから。



ダフはニューキャッスル、デルオルノはバレンシアへ
ダフはトットナム行きと報じられてた気がしましたが、結局ニューカッスル移籍です。
ダフはブラックバーンからチェルシーに来たとき30億以上払ってたような気がしますけど、いくらで売ったんでしょうか?
いくらで買ったか知りませんがニューカッスルにとっては良い補強ができましたね。
デルオルノは噂どおり1年でスペインに戻ります。
彼もビルバオに15億くらい払って獲得したんじゃないかなぁ
WCは出れないし、チェルシー行きが決まったときが運気のピークであとは落ちるばかりだった気がします。

キリ・ゴンサレス インテル退団 古巣復帰
インテルのアルゼンチンの高倉健ことキリゴンがインテルを退団し、アルゼンチンに帰ることになりました。
復帰先はボカではなく デビューしたロサリオだそうです。

インテルではここ数年殆ど使ってもらえなかったですね
彼はクーペルが連れてきた選手ですからね
クーペル率いるバレンシア時代は本当良かったですけどね。
寂しい限りです。

インテルといえば ソラーリは今シーズンも塩漬けか?
噂のヴィエラとダクール中盤の底で並べたら、見分けつかないと思うんだけど・・・


*コメントスパム多発の為 不本意ながらコメント入力条件絞らせて頂いてます。
 本当になんとかして欲しいです・・
[PR]

by beckham306 | 2006-07-23 00:31 | 欧州各国リーグ戦