人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ユーべだけかよ 汚れてるよな・・ 他 中澤とか

イタリア不正事件控訴審判決が出ましたね。
結局ラツィオとフィオもA残留、ミランはCLも出られることになりました。
ある意味予想通りですよね
今回はユーベのやってたことが度が過ぎたことだけが事実上問題だったわけで、その他3クラブはこのくらいのこと普通に行われてるって思ってしまいます。
モッジが嫌われ者だっただけのような気もします。

ラツィオ、フィオも最終的にはAに残れるって解ってたんでしょうね。
フィオはこれでインテル入りが望まれていた?トーニは出さないんでしょうし、ムトゥもAに残れると踏んだから行ったんでしょうし・・

ユーべはまだ上告するみたいですから、B落ちは変わらないとしても勝ち点減点が30→17に減りましたから、これでマイナス10くらいになれば軽々1年でA復帰も見えてきます。
デシャン就任もある意味この辺りまで折込済みで決断してるんでしょうね。

勝つためには手段を選ばない、結果良ければ全て良し!
綺麗事言っても仕方ありませんが、それがイタリアのフットボールだということが良く解りました。

これでCL出場クラブも確定しインテル、ローマ、ミラン!キエーボが出場です。
ミランはこれで補強もするでしょう クレスポ獲得してあげて下さい。



話は変わりますけど 中澤が代表引退?

どうしたんでしょうか
世界とのレベルの差に自信を失ったのでしょうか
怪我等で満身創痍とも言われてますけど、彼が通用しないんじゃ他に誰もいないんじゃないかと思うのですが・・

オシム船出は周囲の期待は大きいし、もう確実に良くなるって思い込んでる妙な雰囲気ですけど(僕もそうでした)、ヒデ引退に始まり中澤引退と面子は大きく入れ替えないと言いながら入れ替えざるを得ない状況になってます。
なんだか代表というものに対して選手側が盛り上がってないのかなぁという気もします。
オシムはただでさえ想像以上に困難な仕事が、より困難な状況に向かってる気がする。

とりあえず 一刻も早くちゃんとした通訳探してあげて下さい。
この間の会見 酷かったみたいですから、聞く限りあれじゃ同じこと言ってもオシム語録にならないよ。

by beckham306 | 2006-07-26 22:26 | 欧州各国リーグ戦