二ステル、マニシェ、トーニ 他移籍関連

二ステル獲得 次なるターゲットは?
カペッロ率いるマドリー 噂の二ステルを獲得しましたが、更なる補強を検討中らしいです。
ポジションはMFで、そのターゲットは本人も所属クラブも否定してますが相変わらず噂が消えないカカもしくはシャビアロでしょうか?
どちらもないような気がしますけどね
今更セスクだったりして・・・

マドリーに来たニステルの移籍に大喜びしたのは同じくファーガソンと喧嘩別れしたベッカムです。
アンチ ファーガソンパワーがマドリーを救うのでしょうか?
でもCLでマンUと戦うところは見てみたいですね
ベッカムのクロスを二ステルがゴールに突き刺して ファーアガソン苦虫噛み潰すみたいなシーンを・・
まぁその前にマドリーで二ステルは試合に出られるように頑張って欲しいです
W杯でも駄目でしたからね 彼の素晴らしいパフォーマンスはもう随分見てない気がしますし

マンUは二ステル売却資金をそのまま投入しキャリックを獲得しました
トットナムは なんで彼を手放しちゃったんだろ?
以前放出しなかったのは金銭面だけの問題だったのか・・


トーニはインテルに行きたいんだ!
フィオがA残留で 移籍は話は無くなったのかと思いきや、それでもインテルに行きたいんだそうです
インテルからのオファは一生に一度!?と代理人もやる気満々。
そこまで言われるなら是非って感じです
あんまり期待されすぎても ご本人が思う程 夢のクラブかどうかは なんとも言えませんが・・

トー二より信憑性が高いと思われていたヴィエラ獲得は、クラブ間の条件にまだ開きがあり、また個人との条件も合意していない模様です。
ざっくばらんな話ヴィエラはインテル行きをそんなには望んでいないんじゃないかと・・


マニシェ インテルがあの人のお陰で一歩リードか
フィーゴのご推薦で、インテル行きを前向きに検討してるらしいW杯で株を上げたマニシェですが、他にもアトレティコ・マドリー、ローマからもオファがあるらしい。
中でも仲好しのコスティージャが移籍を決めたアトレティコで、また一緒にやろうと誘われてるみたいです。

もう仲良しだからって勤務先も同じにするのは止めたほうがいいと思うけどなぁ
ディナモ・モスクワで散々懲りてると思うんだけど・・
  

インテル 棚ぼたスクデットに対してネドベド様が・・
インテルは授与されたスクデットを喜んでいます。これについてどう思いますか?

「昨シーズンの順位表で最後にトップだったのは僕らだ。彼らは15ポイントも離されていたよね。こうやって勝つことに満足ならば、彼らはそうだってことさ」

インテルだって 心からスクデットは俺たちのものだ!とは思ってはいないと思いますけど・・


ヴィエリ 引退決断期限
サンプドリア側はヴィエリの今後の意志を確認するため、8月10日を期限とし本人の意思をクラブに伝えるように通告したとのこと。

このまま引退は寂しすぎやしないですか?
後悔しないですか?


*コメントスパム多発の為 ただいま不本意ながらコメント入力条件絞らせて頂いてます。
[PR]

by beckham306 | 2006-07-29 18:11 | 欧州各国リーグ戦