パレイラ、アイマール、セナ、ロベカル、俊輔

パレイラ 南アフリカ代表監督に
噂はありましたが本当に行くとは思いませんでした。
4年契約の仮契約をしたらしいです。
あとは現地に行ってチーム、環境を見て正式契約とのことですが、それはとってもチャレンジャーな決断ですね。
誰がやっても成功する確率の方が少ない気がします。

WC開催国ですから注目度もあり、じっくりチームを作れるという遣り甲斐はあるのでしょうけどかなり大変でしょうね。
フェリポンが国外で成功しているのに、触発されたのでしょうか?
お金だけなら 中近東の国を強くしてあげても良かったような気もしますけど、過去にもサウジ、トルコあたりのクラブを面倒見た経緯もあり結構 第3世界好きなのかも・・


アイマールはサラゴサへ
うーん バレンシアを出されてしまいました
行き先はサラゴサですけど、これは本人もスペイン国内での移籍を望んだんだと思いますけど、サビオラといい彼レベルの人は、もう少し大きなクラブでプレーして欲しいなぁと思っちゃいます。
バレンシアって何気に迷走してる気がする


マンUがマルコス・セナを狙う
ビジャレアルのスペイン代表セナをマンUが獲得に動いているという記事がありました。
このことについてビジャレアルは否定していないらしいです。
ヴィエラが取れないならセナに狙いを替えた?って感じでしょうか
セナはもっと他のビッククラブからも声が掛かからないのが不思議なくらいの選手だと思うんですけどねぇ


ロベカル フェネルバフチェ行きはCL予備戦次第?
ここにきて再び ロベカルのトルコ行きの報道が再燃しています。
条件面はクリアされているようで、あとはフェネルバフチェがCL予備戦をクリアできるかどうかが決め手でしょうか?


スコットランド プレミア開幕 修輔早速FK決める
セルティックは開幕戦勝利し、俊輔はFKから1点獲ったそうです。
今週マリノスとの親善試合で来日するんですよね?
ハートソンのいなくなったセルティックですけど、新加入FWケニー・ミラーっていうのが良いらしいです。
[PR]

by beckham306 | 2006-07-30 12:30 | 欧州各国リーグ戦