人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシムの本音、バイエイルン来日

オシム 召集メンバーの本音
8/9のトリニダード・トバゴ戦のメンバー選考にオシムは苦慮しているらしい。
この試合は海外組、G大阪、千葉からの招集が不可能で、
ベストメンバーを揃えることが可能な8/16のイエメン戦とは、全く別のチームとなると言われており、ということはオシムの現時点の代表主力メンバーとは海外組とG大、千葉が中心と予想されてます。

うーん息子が監督になってから結果の出ない千葉ですけど、やっぱり千葉中心ですかぁ
なんかジーコみたいだなぁ
ヤナギ状態にならなきゃいけどね

まぁ 焦る必要はないですから 信じてますよ オシム様


今夜のバイエルンvsレッズ(浦和)
今夜の浦和レッズとの親善試合の為にバイエルンが来日しています。
試合終了後深夜チャーター機で帰国する日本滞在時間44時間の厳しいツアーです。

実際に来日したメンバーは下記の通りです。
GK:カーン、レンシング
DF:バンビュイテン、デミチェリス、ラーム、
MF:ショル、カリミ、ドスサントス、サリハミジッチ、ハーグリーブス、シュバインシュタイガー、フェルストナー、オットル
FW:マカーイ、ポドルスキ、サンタクルス


日本代表との親善試合では考えられないうような1軍揃いの面子です。
ここまで揃えてくれたのことには感謝すべきでしょう。
本当にご苦労様です 

TVではTBSチャンネル?が生で、埼玉TVが試合終了後から放送で、深夜にTBS(地上波)で放送するらしい。(怪しいかも)
欧州でもユーロスポーツが生中継するらしく 単なる顔見世営業ではないとルンメニゲ会長も語ったようですが、あとはレッズが本気にさせる試合をできるかどうかでしょうね?

今週はあとセルティックが来日します
今年の親善試合はそれくらいですかね?忘れてる?
W杯イヤーだから仕方ないのか?それとも去年が異常だったのか?

by beckham306 | 2006-07-31 13:34 | 日本代表