人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィエラはインテル!チェバントンがセビージャへ

ヴィエラは結局インテル移籍が本当に決まったみたいですね
デシャンはもうこれ以上選手は出さないと言ってましたけど・・・
僕はヴィエラはインテルには来ないと思ってましたので びっくりです。
全然似合わないと思うんだけど・・

ヴィエラはわずか1年でユーべを後にすることになりました。
移籍金もユーべがアーセナルから買った値段の半分程度でインテルは4年契約で譲り受けたようです。
ユーべは売りたくない選手を二束三文で売らざるを得ないという踏んだり蹴ったりですね。
インテル行きは悪い話でもないんですけど、彼のキャラからすると こんなことならアーセナルを出るべきじゃなかったのかなとつくずく思います。

ヴィエラがインテル入りすることにより、加入したばかりのダクールはがっくりしてるでしょうね。
二人揃って分身の術かなんかやるしか試合に出るチャンスはないような気がします。

ユーべはあと動向が気になるのはズラタン、トレセゲ、カモラネーシでしょうか。



話は替わりますけど 今週来日するUEFACUPチャンピオンのセビージャ(完璧に忘れてました)ですけど、サビオラは来ないけど、ポールセンが居るじゃん!とか思ったところ、新たにモナコから元レッチェのウルグアイ代表チェバントンがセビージャに移籍することになりました。
個人的にはレッチェ時代の活躍が記憶に新しいです。
もちろん来日メンバーには入らないでしょうけど、とりあえずサビオラの穴は埋めたかなと・・

by beckham306 | 2006-08-02 22:28 | 欧州各国リーグ戦