クレスポ インテル移籍! 他

クレスポのインテル移籍決定が報じられてますね。
2年契約で1年目終了後チェルシーに買戻しオプションがあるそうです。
チェルシーはこの期に及んでなぜクレスポに拘るのだろうか?

ミランはCL本戦出場が決まる迄クレスポ獲得を決断できなかったとか言われてますけど それほど積極的に欲しそうな感じはしませんでしたよね。
本戦出場が決まったらズラタン獲得すりゃいいやって感じでしょうか?
ズラタンはインテルも狙ってますが・・
それよりクレスポどころじゃない カカがマドリーに行って、ロナウジーニョがミランに来るとか半分夢のような憶測も書かれてますけど・・

インテルはこれでトーニはどうなるんでしょうね 
FW獲得はクレスポで打ち止めとも言われてますが、獲れるものならここぞとばかりに獲ってしまう気もしますね モラさんの場合。
これでトーニが来ても来なくても陰の功労者マルティンスはスパーズ放出でしょうか?
アドリアーノ、クレスポってチームが機能してなくても 勝手に点獲ってくれそうな組み合わせですけど そんなに上手くいくのかなぁ
しかし今シーズンのインテルはギャラクティコですねぇ フィーゴが霞んで見えます
これで勝てなかったら どんな監督でもクビですよ 
マンチーニ プレッシャーに負けるなよぉ



同じくそのチェルシーを出たくて仕方がないギャラスは、アーセナルが獲得に動くという記事がありました。
そんな簡単に譲ってくれるとは思えないけど、ここぞとばかりにアシュリー・コールを絡めて交渉ですかね
キャンベル放出してギャラス獲るって あんまり変わんない気もする 少しは若いか

そしてクレスポを放出したチェルシーは いよいよフェルナンド・トーレスに触手を伸ばしてるようです。
SWPあたりはあっさり交換要員にされるかも
アブラモさんはモウリーニョにシェバとトーレスの2トップをプレゼントしたいそうです・・・ 勝手にして下さい。
[PR]

by beckham306 | 2006-08-07 23:46 | 欧州各国リーグ戦