人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL予備戦3回戦始まる  他移籍関連

CL予備戦3回戦1stleg 初日が昨夜行われました。

アーセナルvsディナモ・ザグレブ   3-0
アンリ決場でもセスク2得点、ファンペルシー1得点で快勝。
この試合レジェスを使わなかったことがマドリー行きの噂に拍車を掛けているようです。
替わりにサイドでプレーしたのはロシツキ! レジェス無しでもやってけることを証明しちゃった感じですか。
関係ないけどリュングベリはスウェーデン代表キャプテンに指名されたそうです。

ウィーンvsベンフィカ 1-1
ヌーノ・ゴメスの先制点 でも追いつかれた

今夜はいよいよリバプール、ミランが出てきます!


今日の気になった話題

トラオレはチャールトンへ!
リバプールのマリ代表DFトラオレが3年契約で移籍金約4億4000万円で行っちゃいましたぁ
確かにプレーは危なっかしかったけど、かと言ってDF補強できてますか?


トーニはフィオ残留
トーニは結局フィオ残留を表明
「チームメイトの強い慰留により残ることにした」と語ったようですが、クレスポの話が纏まる前に合意できてればインテルに行ってたんでしょうね。
トーニ本人は悔やんでいるではないでしょうか?
インテル的には他のクラブに行くことにならなかったのでホッとしてるでしょうけど。


ドラソー代表引退を表明
彼って もう32なんですね
彼がいなくてもフランス代表には あんまり影響ないと思うんだけど。
ドイツWCでも完全にジダンの陰に隠れてしまぃましたもんね。
ドメネクはお気に入りでしたから 悲しいかもしれないですけど・・


キャンベルはポーツマスへ
マンCがちょっかい出してたみたいですけど、予定通りポーツマスに決まりました。
彼 最初は海外のクラブに行きたいって 言ってませんでしたっけ?


ボルヘッティは合意してないらしい
昨日取り上げたボルヘッティのサウジへの移籍話ですけど、まだ個人の条件で合意しておらずお話が頓挫しているらしいです。
個人的にはボルトンでもいいからプレミアでプレーしてもらったほうが嬉しいですけどね。


もうすぐオシムジャパン初戦です 天気はすっかり良くなったみたいです。
オシムは雨男じゃありませんでしたね。

by beckham306 | 2006-08-09 18:08 | 欧州カップ戦