オシム初戦!日本vsトリニダード・トバゴ

もっと堅い試合の入り方になっちゃうんだろうなぁ と思ってたら 凄くスムーズ
展開が予想できちゃうのに いつも同じ面子で、実際に予想通りのことしかできなかったジーコジャパンとは 違うチーム全体に動きがある初々しい良さげな序盤。
ドイツもこれでよかったじゃん て思っちゃいました(笑


いいのか悪いのか三都主が2点入れちゃって 展開的には悲壮感無し
オシム三都主 呼ぶのかぁ って思ったけど、攻め重視で使わないと持ち味生かせないよね。
今までのポジションが 制約あり過ぎて縛られちゃってただけなのかなぁ

トゥーリオは今更ながらジーコはなぜ使わなかったんだろ?
坪井は 申し訳ないけど見切ったほうがいいと思う
怪我が多いとかじゃなくて、そもそもツキが無さすぎると思う。 
鈴木啓太最高! これで稲本、福西要らずだ
我那覇は気合入ってましたけど、空回り気味でした
達也もなぁ・・・
長谷部 線が細い 日本のカカは言いすぎ
山瀬 意外と良かったけど あれ以上のこと できるか?
小林大吾は代表を背負って立つ片鱗はありました 長い目で見たいです。
名古屋の中村は よく知らないけど 何が良いの?歳も喰ってるし中途半端な気がした
駒野は後半まったりしてましたね ジーコジャパン引き摺ってるよ

ガンバからは加地以外は呼ばなくてもいいと思う
鹿島は一人もいらないな いいでしょ今まで散々呼んだんだから
当面 大きな試合で海外組召集するにしても俊輔、平山、松井くらいでいいんじゃないかなぁ

今日のトリニダード・・は初々しい感じなので勝ち負けは参考にならないとして、今現在結果を出している選手を召集し続けるという手法はモチベーションとして健全なものを維持できると思う。
U21から急遽呼んだ青山っていう奴も 良ければ呼ばれるんだという意味で 広い枠で効果あると思う。

今までがいかに不健全だったかが良く解った試合でした。
  
[PR]

by beckham306 | 2006-08-09 21:55 | 日本代表