ズラタン インテルかよ

正直驚きました
インテルのFW獲得は打ち止めかと思ってた矢先にミラン行きだと思ってたズラタン獲得とは...
何でも欲しがるモラッティ会長のことだから別に驚くことじゃないかもしれないけど チームがギクシャクするかもとか少しは考えないのかなぁ
それにズラタン穫るくらいならトーニを穫るべきだったと思う

これでイングランド行きの噂があるマルティンスかアドリアーノは出て行く気がします
アドリアーノがマドリーに行くようなことがあればあちらはあちらで一悶着ありそうですよね
ズラタン獲得で玉突き状態でいろんなクラブにご迷惑を掛けることになるかもしれませんねぇ

なんかインテルはこれ以上は有り得ないこの潤沢なメンバーで思うように勝てずに挙句の果てにスクデットを逃し、しかもユーベは1年でAに復帰しちゃってみんなユーベに戻って行ってしまうなんてパターンを想像してしまうんですが考え過ぎでしょうか? 

ところでボホ.゙ヴィェリがサンプドリアを退団されたそうですが、引退する訳でもないようですが いったい何処に行くのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2006-08-11 14:23 | 欧州各国リーグ戦