ヤナギ あそこでやりたいらしい! 古い井戸組のお話

柳沢がオシムジャパン入りに意欲を見せたらしい

「見ていて楽しかったです。連動していたし、あそこでやりたいという思いはある」

「古い井戸」は枯れていなかった! と書いてあるが
その気持ちはOKなんだけど、1年くらいは代表のこと忘れたら?って思う
みんなまだ 忘れてへんで あんたのしたこと・・・・


同じく「古い井戸」組の小笠原がメッシーナからのオファを保留していることが解った。
条件は半年レンタル・・
彼に今そうゆう情熱があるのか知らないけど、メッシーナは止めておいたほうがいいでしょ
人質救出大変だから・・
彼も代表にはしばらく関わって欲しくないなぁ

そしてサニーサイドアップに所属することになった大黒ですが、ヒデに替わる商品にしようと思っているのでしょうか?(無理無理)
噂のトリノ行きのお話に信憑性があるみたいです。
来週にでも発表できると次原さんはおっしゃてるみたいですが、フランス2部からセリエAねぇ
どう考えても客寄せパンダだよな
グルノーブルの田部井さんは それでいいのか?

地味に頑張ってる人もいます
俊輔はチェルシー戦CKからアシストを記録してます。
中田浩二はバーゼルで今期7試合連続出場で しっかりUEFACUPの予備戦も出場してます。

オシムは古い井戸組をどのように組み入れていくのでしょうか?
それともノーチャンスなのか

13日発表されるイエメン戦召集メンバーは千葉から5人程度選出されると噂されてます。
イエメン戦召集メンバーが本当の今の代表メンバーっぽいんですけど、試合的にはこの間のトリ二ダード・ドバコに較べてもイエメンて遥かに弱いと思うんだけど・・・



最後に日本のお話ではありませんが、レジェスはどうやらスペインに帰るつもりみたいですねぇ
先日のCL3回戦で出場しなかったことが話題になりましたが、自ら出場させないよう申告したようです。
マドリーは23億+バブチスタ、アーセナルは38億を要求でまだ開きがあるようですが、決まる気がします。
[PR]

by beckham306 | 2006-08-12 01:13 | 各国代表