人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満男、インテルFW、ユーべ、ベッカム・・・

小笠原 メッシーナ移籍話
態度を保留していると言われていた満男クンのメッシーナ行きですが、相次いで決定的と報じられてます。
しかしよく読むと
・セリエA残留が確定することが絶対条件
・メッシーナからは残留が確定したら交渉再開するとの連絡がある
・条件は 半年レンタル 報酬5000万

とまだこれからですね。
A確定はユーべの審理が終わる18日以降にずれ込むと言われています。
ここにきてレッジーナの試合操作によるB降格話も絡み、8末迄にA残留が確定しなかったりするかもしませんしね。

しかし鹿島もよくヤナギの取り扱いで苦労したメッシーナに小笠原を行かせる気になりましたねぇ
というかメッシーナ以外で具体的なお話はないんでしょうけど、ウエストハムのお話は消えちゃったんでしょうしね。
まぁ代表のこともしばらく考えないで良さそうですから、ここは思いっきり勝負してくるのは良いタイミングとも言えますよね。
但し彼は性格的にも馴染むのに時間が掛かるタイプだと思うので、半年レンタルはあっと言う間に終わっちゃう気もします。
今期日本人が誰もいなくなってしまうと思われたセリエA、森本に大黒?小笠原と3人プレーする可能性が出てきました。


インテルFW 溢れそうな人々
マルティンス獲得競争がいよいよ加熱してきました。
トッテナム、ニューカッスル、ポーツマスのプレミア方面が有力とされていましたが、ここにきてバレンシアが17億のオファ提示とのお話が・・
彼はインテルを出た方が活躍しそうな気がする
そしてインテルは後悔する気がする

もう一人 契約更改したばかりのはずのレコバのトリノ行きの噂も報じられてますね
それだけは勘弁してやって下さいって思いますけど・・


トレセゲ、カモラネーシ残留
もうこれ以上の放出は無いとデシャンが叫び続けている横から、ダラダラと漏れ続けきたユーべの選手達ですが、残る売り物トレセゲ、カモラネーシが残留と報じられています。
ネドべド、デルピエロ、ブッフォンの残留確定が大きな要因だそうです。
これでまたミランは獲得できそうな残り物が少なくなりましたけど 本当におデブさん獲るつもりですか?


ベッカム マドリーでもピンチ?!
昨日も取り上げたベッカムのお話ですが、どうやら代表だけでなくクラブでも厳しい立場のようです。
カペッロはDFシシーニョを右サイドバックから、ベッカムと同じ右MFにコンバートする意向みたいです。右サイドにドリブラーが欲しいという構想は、奇しくもマクラーレンレノンを右MFに投入したのと同じですね。
クロス、FK、CKだけのベッカムは時代遅れなのか?

by beckham306 | 2006-08-15 23:22 | 欧州各国リーグ戦