昨日の親善試合の結果

昨日の主な親善試合の結果ですけど、

イタリア 0-2 クロアチア
ボスニア・ヘルツェゴビナ 1-2 フランス
イングランド 4-0 ギリシャ
ロシア 1-0 ラトビア
フィンランド 1-2 北アイルランド
モルドバ 3-2 リトアニア
ルーマニア 2-0 キプロス
エジプト 0-2 ウルグアイ
ベラルーシ 3-0 アンドラ
デンマーク 2-0 ポーランド
ルクセンブルク 0-1 トルコ
ノルウェー 1-1 ブラジル
チェコ 1-3 セルビア
リヒテンシュタイン 0-3 スイス
オーストリア 1-2 ハンガリー
アイルランド 0-4 オランダ
ドイツ 3-0 スウェーデン

ベッカムのいないイングランドは、ギリシャ相手に4-0と好発進しちゃいました
これでベッカム待望論が遠ざかりました・・
この試合 クラウチは2ゴール決めてます
ところでギリシャって最近全然駄目ですよね

ドゥンガのセレソンはノルウェーに先制されながら辛うじてドローに持ち込んでます。
ヒディング・ロシアが勝利で発進してますね
オランダはフンテラールの2得点とロッペン、ファン・ペルシのゴールで勝利
ネドベドのチェコ代表引退試合となるセルビア戦は負けてしまいました 

イタリアはWC優勝メンバーから総入れ替えで望んだドナドーニ初陣クロアチア戦、酷い内容だったみたいですね。これでイタリア代表の連勝は25でストップだそうです。

フランス代表は、試合結果よりドラソーの関わってる映画が大問題になってるみたいですね。
ドラソーはドイツW杯中 ずっと代表チーム内、試合中のベンチでビデオを撮り続けていたそうです。
みんな個人的なものだと思っていたところ、映画化すると知って大騒ぎ!
ジダンの活躍で殆ど出番の無かった彼 映画の題名は「補欠」だそうです....

ドメネク
「私の映像はいっさい使わせない。選手をやるのか観客になるのかはっきりしろ!」
と怒り心頭だそうです。
チームメイトからも不満が出ている(当たり前だ)ようですので、公開は無理なような気がしますけどね。
ドラソーは既に代表から退くことを表明していますけど、呼ばれたくても呼ばれなかったでしょうね。
でもドメネクとドラソーって仲良しな気がしたんだけど 違ったみたい?


ちなみにユーロ2008予選も16日開幕して3試合が行われました。
A組 ベルギーvsカザフスタン  0-0
B組 グルジアvsフェロー諸島  6-0
E組 エストニアvsマケドニア   1-0

アジア杯予選はオーストラリアが国内組のみでクウェートに勝利したようです。
日本はアジア杯で是非ともリベンジしたいですねぇ
[PR]

by beckham306 | 2006-08-17 14:52 | 各国代表