カイトがリバプールへ!

夢にまで見た?カイトのリバプール移籍が合意と報じられています。

4年契約移籍金26億!
フェイエは29億要求していたらしいですが、何れにせよ フェイエの選手としては過去最高額で売れた選手となるそうです。

昨日8/16 カイトはオランダ代表の親善試合でアイルランドのダブリンへ遠征しており、翌17日にリバプールに飛びメディカルチェック、18日に正式発表の見込みとのこと。
そして19日のプレミア開幕でデビューするのでは?との噂のあるらしいが、そこまで急ぐ必要はないと思いますけど・・

この移籍はリバプール、フェイエノールト、カイト 何れも望んだ形での最高の移籍合意だそうです。

やりましたぁ! 金ケチってニュキャッスルに持っていかれると予想してたけど、ここぞとなかりに有り金注ぎ込みましたね。
これで他から見劣りしないエースFWを手に入れましたので、本気で優勝狙えますね!
しかし本当にカイトが獲れると思いませんでした 嬉しィィィ

べラミー、カイトを軸に、たまにクラウチ! ターンオーバーでファウラーを保有してリーグ戦、CL、国内カップ戦全て獲りにいけるかも の戦力になりました。
シナマは残すんでしょうか?

チェルシーは序盤しっくりこないで苦戦すると予想しますので、リバプールにはスタートダッシュ決めて欲しいです。

個人的には久々にすっきりするニュースでした 
開幕が待ち遠しい!
[PR]

by beckham306 | 2006-08-17 22:15 | 欧州各国リーグ戦