大黒、ディアラ、ベッカム・・

大黒 トリノ移籍 合意?
グルノーブルとトリノは大黒を30万ユーロ(約4440万円)で完全移籍することで合意に達したとガゼッタ・デロ・スポルトが報じたとのことです。
但しトリノにはEU圏外の選手が3人いるそうで、その中から放出が決まれば正式に移籍となるらしいです。
グルノーブルは大黒が18日のトゥール戦の登録メンバーから外れると発表し、3試合連続で欠場することが決まっているようなので、移籍はほぼ確実なんでしょうね。
ヴィエリのトリノ入りの噂もありヴィェリと大黒の2トップ!なんて記事もありましたけど、妄想が過ぎると思うなぁ

しかし今回の大黒の移籍を仕切っている代理人がブランキーニだというのには驚きました。
サニーサイドアップに所属した意味は大きかったんですね
でも金額的にもブランキーニがわざわざ仕事をするレベルじゃないと思うけど。


リヨンのディアラ マドリー移籍
結局リヨンが折れたようで、移籍金38億だそうです
ディアラ本人が それを強く望んでいて、リヨンとの関係も拗れていたので いずれにしても出て行くことになったんだと思います。

マドリーは 補強の仕上げにレジェスにオファを出すことが確定的と考えられ、数日内にアーセナル側に22億の正式オファーを出すことになるらしい。
こちらも本人がその気なので、引き止めは難しい気がします。
レジェスってアーセナルに満足してるんだと思ってたけど、最近になってロンドンが嫌いだとか手のひら返したようなこと言ってますよね 好きな選手だっただけになんか感じ悪い。


ベッカム遅刻で更なる苦境に・・
ヒースロー空港のテロ警備強化の影響でスペインに戻るのが遅れてしまい、練習に遅刻してしまったそうです。
厳しいカペッロは当然激怒!
罰金と既にカペッロシシーニョの右サイドMFでの起用を示唆していますので開幕スタメンが厳しくなったと言われてるようです。

更に格好悪いのは、米国遠征からスペインに戻り、ビクトリアと2人でフランスのニースに「傷心旅行」に行ったと言われていが、今回の遅刻で実はフランス行きは旅行ではなく、単に英国へ帰るためのカムフラージュだったこともばれてしまったようです。

ベッカム 心配してんのに何やってんだよ・・・・


なんか意識した訳じゃないのにマドリーネタばかりでした
今夜はいよいよプレミア開幕ですね!
[PR]

by beckham306 | 2006-08-19 14:29 | 欧州各国リーグ戦