人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフィールドUvsリバプール

プレミアが開幕しました
カイト獲得で否が応でも期待してしまった この試合でしたが・・・

序盤のシェフィールドUの気迫は明らかにリバプールを上回ってましたね
昨シーズンのウィガンを彷彿させるものがありました。
しかしキャラガー、リーセを壊されたのは誤算ですし、酷かったと思います。
そうゆう意味では今週のCLにアロンソ、ルイガルをこの試合使わず温存して正解だったかもしれないですけど。

しかしヒーピアの衰えは顕著ですね 昨シーズンの較べても動けてないというか、付いて行けてない印象を持ちました。
アッガーは今年は飛躍してもらわないといけないシーズンになりますね
ファウラーも90分通じて働くのは難しいのかなと・・ 
PKは落ち着いてて流石でしたけど

良かったと思ったのはシソッコ、後半のゴンザレス、アウレリオの左サイドでしょうか
逆に右サイドはクロウカンプがブレーキになってましたね
彼は加入当初 でしゃばらずに控えめにプレーしてるのかなぁと思ってましたけど、今シーズンもこれではフィナンに依存せざるを得ないですかね
ゼンデンもここまでのCL、チェルシー戦等数試合は、期待をもたせる内容でしたが、この試合は存在感ありませんでした。

先取点を獲られて後半怒涛の攻めを見せる訳ですけど、新戦力と噛み合わず決めきれず、これはやばいなぁと思った矢先、ジェラードがPKを獲りました。
でも あのPKもリバプールファン以外は納得できないんじゃないかと・・

ペナントファウラーがバテバテだったので、もっと早く投入して欲しかったですね
べラミーは結果は出ませんでしたが、この人が今シーズンの柱になってくれる雰囲気ありました 今後に期待します

結局1-1で負けは逃れたものの、ベニテスはこの試合甘く見てたと思われても仕方ないですね。
面子を落としても勝ち点3さえ取れればOK的な考えだったんでしょうけど、結果も負傷者も大きな誤算となってしまいました。

スタートダッシュを期待しましたが、そんなに甘くなかったです・・・
キャラガー、リーセの怪我はそんなに大事には至らないようですが、今週のCL出場は?です。
この試合のことは忘れて目先の問題としてCL本戦出場だけは確実にして欲しいです。

by beckham306 | 2006-08-20 12:18 | 欧州各国リーグ戦