マルティンスがニューキャッスルへ、ジーコジャパンユニが不良債権化

昨日のプレミア チェルシーvsマンCを前半だけ見ましたが、チェルシーはロッペン、ダフ、Jコールを擁した他にはマネできないサイドを切り裂く攻撃が、すっかり陰を潜めたように感じました。ダフ放出、Jコール怪我でロッペン、SWPだった訳ですけど、真ん中からシェバを何がなんでも活用しようとする攻撃に見えました。
高い金払ったんだから使わないと損!て感じで 意外と せこいアブラモさん?

この試合チェルシーが余裕の勝利だったのですが、この試合マンCのコラーディが気になりましたよ
ラツィオにいるときは線が細い印象があったのですが、その後バレンシアに行ったことで王道を外れてしまい、パルマで揉まれ、そしてプレミアへと至るわけですけど、イタリア代表FWでここまで海外に流れてプレーしてる選手はヴィエリくらいでは?
そのコラーディ 新加入という感じではなかったです チェルシーに押されてた試合なので良いところはあまりなかったですけどチームにはフィットしてたというか 接触してムッとしてるテリーをポンポンと叩くシーンは へんな貫禄さえありましたね。
同じくラツィオから流れてきたダホと共にマンCを引っ張ってくれるでしょう!
(後半2枚目のイエローで早速退場になったらしいですね・・)


今日の気になった話題ですけど・・
アネルカのボルトン移籍とかホアキンのバレンシア移籍とかあるみたいですけど・・

マルティンス ニューキャッスル移籍間近!
モラッティのバランス感覚の欠落が露骨に表れてしまいました
昨日ピサーロをローマに売ってしまったばかりですが、マルティンスまで売られてとゆきそうです 彼は既にイギリスに渡っているそうです・・
予想されてたこととは云え マンチーニはどう思ってるんでしょうね
正直マルティンスは 今よりリスペクトされた存在になれて更なる活躍をすると思います。
モラッティはアドリ、ズラタンがピッチ上でいざこざを起すような状態の時、彼の存在の大きさに気づくはずです。
ニューキャッスルは個人的にはノーマークだったけど、実は良さげな面子になってるような気がしてきました・・


ジーコジャパン時代の代表ユニが大量に不良債権化!
オシムジャパンのサプライズ選出はこんなとこにも余波が!
初選出の名前が多すぎて、レプリカのネーム入れが間に合ってないそうです。

田中マルクス闘莉王の「TULIO」、山瀬の「YAMASE」、我那覇の「GANAHA」など、着てくてもお店にシートがないそうです。
ちなみに鈴木啓太は(鈴木)隆行がいたので流用できたそうです。
それもなんだかなぁ・・

そして何が問題になってるかと言うと
急に呼ばれなくなった古井戸組ユニの在庫に頭を抱えるそうです!
小野や宮本らのユニが大量に余ってしまってるらしいです
確かに上野や東京駅構内のスポーツグッズ屋でも、売りさばこうと苦労してる感じがするなぁ
(今日はガーナ代表エッシェンのユニ XLが売れ残ってました・・)

オーダーして「FURUIDO」って作ろうかなぁ
[PR]

by beckham306 | 2006-08-21 23:13 | 欧州各国リーグ戦