人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーロ予選 9/2

昨夜から本格的にスタートしたユーロ予選の結果です

グループ A   セルビア 1-0 アゼルバイジャン
グループ A   ポーランド 1-3 フィンランド
グループ B   グルジア 0-3 フランス
グループ B   イタリア 1-1 リトアニア

グループ B   スコットランド 6-0 フェロー諸島
グループ C   マルタ 2-5 ボスニア・ヘルツェゴビナ
グループ C   ハンガリー 1-4 ノルウェー
グループ C   モルドバ 0-1 ギリシャ
グループ D   ドイツ 1-0 アイルランド
グループ D   チェコ 2-1 ウェールズ
グループ D   スロバキア 6-1 キプロス
グループ E   イングランド 5-0 アンドラ
グループ E   エストニア 0-1 イスラエル
グループ F   北アイルランド 0-3 アイスランド
グループ F   ラトビア 0-1 スウェーデン
グループ F   スペイン 4-0 リヒテンシュタイン
グループ G   ルクセンブルク 0-1 オランダ
グループ G   ルーマニア 2-2 ブルガリア
グループ G   ベラルーシ 2-2 アルバニア


番狂わせはグループBのイタリアだけで、リトアニア相手にドロースタートになってます。
FWをカッサーノ、インザーギで、インザーギが外しまくったみたいですね
同組のフランスマルダ、サハ、アンリ(OG?)の3点を獲り快勝してます。
出場したくなかったマケレレは先発してますね・・・
イタリアはまだWC優勝の余韻で敗戦は深刻なものとも捕らえられてないかもしれませんけど、次の試合9/6は早くも因縁の対決イタリアvsフランス戦ですので、この試合次第ではドナドーニ監督は早くも緊急事態になりそうな気がします。

個人的に一番気なったドイツvsアイルランドは、ポドルスキーのFK1点のみで辛勝。
アイルランドはWC、ユーロに絶対必要な国だと思いますので勝ちあがって欲しいんですけどね。

イングランドの試合は放送されてましたけど見てません。
クラウチ2点、デフォー2点、ジェラード1点獲ったそうですね。
ジェラ-ドが右サイドでクロスをバンバン入れてたとか聞きましたけど、それじゃベッカムがやってたことと同じじゃねーかって思いましたけど・・
まぁアンドラ相手では参考になりませんどね。

オランダルクセンブルグ相手にカイト、ファンペルシを並べたのに しょっぱい試合したみたいです。
オランダは9/6にはベラルーシ戦と簡単ではない相手を迎えます。
ルーマニアvsブルガリアは引き分けてますけど、この組はオランダ次第では団子になりそうな気がします。


9/6の目玉はフランスvsイタリアそしてヒディングのロシアvsクロアチアでしょうか。

あと今夜はブラジルvsアルゼンチンの親善試合がありますねぇ
日本vsサウジ観てる場合じゃないかも。

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング

by beckham306 | 2006-09-03 12:19 | 各国代表