人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ大熊がうるさかっただけ

今朝のサウジ戦 今録画したのを観ました。
大熊の声が最も印象的でした(笑
しかも大声の指示通り選手は動かないし・・・

サウジが特別個人技があった訳でも、強かった訳でもない むしろ今までで一番大したことない印象でしたけど オシムジャパンも大したことなかったですね。

田中達也はチャンス沢山ありましたけどねぇ 相変わらずツキがないです。
オシムが酷評してた駒野は確かにイマイチでした。
三都主と駒野二人して抜かれまくってました。
僕はこの二人が並んでプレーしてるとジーコジャパンの悪夢が蘇ります。
坪井の前線へのフィードって丁寧過ぎるというか蹴る前から、何処に蹴ろうとしてるのか解り過ぎやしないですか?

個人的に気になるのは阿部勇樹のポジションです。
千葉での試合を観てる訳ではないので、なんとも言えませんけど彼は全然目立ってないですし、あの位置でしか彼を使う場所はないのでしょうか?

そういえば川口もボケェとしてましたねぇ

オシムは別に2位で通過できるので、目先に囚われた試合をしなくてもいいやと考えているのが本音なのか よく解りませんけど、当分こうゆうことの繰り返しで じっくりやるべきことを解らせることでも良いような気もします。
長い目で見て欲しいなんて云わなくても、みんな長い目で本当に期待してると思いますよ。
ただ解っていながら これまでずっとできないってことも よく覚えていて欲しいですけど・・

海外組はしばらく呼ばないそうですね。
今は自分のクラブでのポジション確保に専念させる意味合いも大きいんだと信じます。
半年後にガラタサライのボランチとバーゼルのDFとルマンのMFがスタメン確保して凱旋合流してくれれば頼もしいのですが・・・

俊輔はオシムに嫌われちゃってるんですか?
昨日のリケルメを観ていても 古臭いポジションであることは感じました。

9/6はイエメン戦です 駒野クン 君はもう少しできると思うから頑張ろうよ・・

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ

by beckham306 | 2006-09-05 01:01 | 日本代表