9/9プレミアの結果

リバプールvsエバートン
諸々の事情で、この試合ところどころしか観てません。
見る度にどんどん点差は広がるばかりで・・・

シャビアロがスランプですねぇ ルイガルも調子上がってきませんし、プレミアにいるスペイン人が今シーズン総じてイマイチな気がします。
レジェスは帰っちゃったし、セスクも目立たないし・・・

日本人的には悪夢を齎したケイヒルの先制ゴールから結局3-0と目も中てられない結果です。
先発FWがファウラー、クラウチていうのが エバートンから見ると舐められてると感じたかもしれませんね。
カイトはクラウチとチェンジで投入されましたが得点できなかったです。
次週チェルシー戦ですけど かなり心配ですね チェルシーも万全とはいえず付け入る隙はあると思うのですが今のリバプールDFでは失点0は難しそうです。


アーセナルvsミドルスブラ
アーセナルはギャラス、バブチスタを早速使ってました
ボロはウッディが出てましたよ バブチスタとはこんなところで早くも再会!

これまた圧倒的にアーセナルが圧してるんだけど、ボロが先制
アーセナルはアンリのPKのみでロシツキとか良さげな絡みを見せてるんですけど流れの中から得点できません。
エミレイツスタジアムは観客席が遠く感じられるのが、ハイバリーでのホームアドバンテージを無くしてしまった要因でしょうか?

チェルシーvsチャールトン
この試合もチラッとしか観てませんが、意外と際どい試合をしてましたけど結果は2-1でチェルシーが勝ってます。
際どい試合で勝ち点3取ったことはアーセナル、リバプールはもたついてるところ大きいですよ。
ブリッジに替わってアシュリー・コールが登場してました。

ちょうど今 キャリック古巣対決で注目?のマンUvsトットナムが1-0でマンUリードですけど、このまま勝ってしまうと早くもマンU、チェルシーが抜け出る展開になってしまいます。
マルティンス、ダフを補強したニュ-カッスルはフルハムに負けてますし、戦力的には充実しているスパーズもまだ実績が伴ってきません。

追記:結局1-0でマンU勝利で4連勝 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-09-10 01:45 | 欧州各国リーグ戦