オリベイラ良いんじゃない?

ミランvsラツィオ 観ました。

今期これだけ昨年と代わり映えのしない面子のビッククラブはミランだけでしょう。
昨年の再放送見てるのかと思いました(笑
しかも元ラツィオのメンバーが多いので、ラツィオOB戦みたいにも・・・

内容は正直退屈だなぁと思って観てました。 
裏でやってたパレルモvsレッジーナは撃ち合いで4-3で そちらの方が楽しかったかも。

インザーギの泥臭く素晴らしいシュートで先制すると、それから試合は動きません。
インザーギはその後も好調でチャンスを作りますが、今シーズン厳正なジャッジでオフサイドもきちんと取られて追加点ならず・・・
しかしジラはどうしちゃったんですか?
W杯前から ずっと駄目ですよね
今シーズン 本当にインザーギ、ジラの二人で乗り切れますか?

と思った矢先案の定 後半ベティスからフォーゲルを放出してまで獲得したリカルド・オリベイラが投入されます。
全然期待せず見てたら、あっさりCKをヘディングで初ゴール!
その後もラツィオDF二人を振り切る決定的場面は圧巻!
結局ペルッツィの手に当たりゴールなりませんでしたけど、こいつはやりそうだぁという片鱗を感じましたね。

ベティス時代の彼ってどんな感じだったのか知らないですけど、ベティスをCLに連れて行った得点力は、やはりミラン首脳陣のお目に適うだけのものはあったみたいですね。
大化けしそうな予感がしました。

他人事ながら それにしてもジラルディーノは・・・・

人気blogランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-09-11 00:43 | 欧州各国リーグ戦