人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マテとジダンが無人島で和解!?、平山・・・

当Blogを書いている私beckham306は、女性であるとの噂があるということを小耳に挟みましたが この際はっきりさせておきますが 残念ながら私はただの男ですので・・・


プラッター会長がジダンとマテの和解を画策
W杯での歴史的頭突き事件の二人ジダンとマテを和解させようとFIFAのプラッター会長が画策しているとのことです。
その二人を引き合わせる場所はなんでか良く解りませんがネルソン・マンデラ氏が27年間囚われていた南アフリカのロベン島!らしいです。

ジダンは出場停止処分の替わりに社会奉仕活動を行うこととなっていますが、その活動を行う場所がロベン島になるらしいです。
このことは人権活動家で現在は10年南アフリカW杯の組織委員でもあるトーキョー・セックスウェール氏(すげぇ名前だなぁ)とブラッター会長との交渉が間もなく成立するらしい。ちなみにセックスウェール氏は、マンデラ氏とともにロベン島に収監されていたことがあるとのこと。

無人島で決着がつくまで頭突きと放送禁止用語での罵り合いをしてくれって言ってるようにしか思えないのですが、仲直りしてもらうのはいいとしても もう少しノーマルなアイデアでも良いと思いますけどねぇ。


平山! 止まらない がっかり発言
早速FC東京の練習に合流しているらしい平山から 更なるがっかり発言が飛び出しているようです。

オランダでの1年間について
「コミュニケーションが取れず、楽しくなかった」
「離れてみて日本の環境の良さが分かった」


話せば話すほど 周囲をがっかりさせるだけだからいい加減黙ってたほうがいいと思う。


さてさて今夜からCLです。
とても楽しみな試合が目白押しですけど、お仕事をされてる方は特に平日のこの時間生で見るのはとてもつらいですよね。
W杯の時はこの時間毎日TV見てたんですよね どうりで仕事に支障が出るはずだ・・・

リバプールには、内容は問いませんから今週来週はなんとかやりくりして勝って欲しいです。
9月が終わった時点で今シーズン諦めるなんてことにもなり兼ねない状況ですから。

にほんブログ村 サッカーブログへ
人気blogランキングへ

by beckham306 | 2006-09-12 23:02 | 欧州カップ戦