続報平山、ヒデ復活!? 

平山にヘラクレス会長激怒!
感謝、気配りという言葉は彼の中には存在しないと思われる平山ですが、
ついにヘラクレスの会長さんが激怒してしまったようですね。

ヘラクレスのスミット会長は、FC東京への移籍証明書を出さないと言い張ってるそうです。
それもそのはずプロフットボーラーとしてでなく大学に戻ることで移籍金無しで退団を認めているからです。
他のクラブへ行くことが解っているならば、当然移籍金を設定したはずですので、そのあたりきちんとした話がされてないと感じますね。
平山は目先の辞めることだけを考えてたんだと思いますしね。
本当 部活感覚です。

ヘラクレス側はJのクラブへ入ること裏で交渉した上でフリーエージェントで出て行ったと疑っているようです。
であるなら移籍金を払わなければ移籍証明書は出さないと言ってるようです。
恩を仇で返すとは、このことで、僕がもしヘラクレスの会長さんの立場なら、本当に嘆かわしい心境だと思いますね。
あれほど親身にプロ経験にない東洋の若者を一人前にしようとサポートしたのにね。

最低でもFC東京はいくらかの移籍金を負担することは避けられないと思いますし、それをする気がないなら平山サイドでこの問題をクリアさせてから獲得すべきだと思います。

ただJに出場する為には時間がないんですよね
でも仕方ないと思います。
相手があることなんですから、そんな自分の都合の良いように物事は進みませんよ。
少し自分のしたことをよく考えさせたほうが良いと思います。


川淵氏がヒデを復帰させる発言! 
FIFAのクラブワールドカップ組織委員会に出席した川淵氏は、12月に日本で開催されるこの大会で、引退した中田ヒデにオセアニア代表として出場するオークランドの選手としてプレーできないか打診すると発言したらしいです。

昨年シドニーFCでカズを期間限定移籍させ大会を盛り上げましたが、今年はもっと地味なニュージーランドのクラブな為元スター選手それもヒデ!を短期的に所属させるアイデアらしいです。
本気で言ってるとは思えませんけど、川淵氏の場合常軌を逸したところがありますからねぇ。
公の場での発言は周囲の人も細心の注意を払って頂きたいですね。
無茶苦茶にされますよ 本当

ヒデはこれを聞いたら二ヒルな笑顔でハァ?って呆れてるはずですが、ところで今何処にいるんですか? 



今夜のCLは 俊輔のセルティックvsマンUに注目が集まっているようですけど ちょっと実力差が有り過ぎる気がします。難しいでしょうね。
そういえば稲本クンはそこそこ存在感示したらしいですね、ホームでドローでしたけど。

リヨンvsマドリーは、どんなにつまらない試合内容でも勝ち点3を獲るカペッロのサッカーの真骨頂が出るのでしょうか?
HSVvsアーセナルは、プレミアで揮わないアーセナルにとってとても重要な試合です。
HSVは今シーズン調子が良いとは思えませんので、確実に叩いておきたいとこですが、全然上手くいってないですもんね ベンゲルさん。

にほんブログ村 サッカーブログへ
人気blogランキングへ
[PR]

by beckham306 | 2006-09-13 23:47 | 欧州各国リーグ戦