ダリオ・シルバ、中田ヒデ、稲本

ダリオ・シルバが交通事故で右足切断の危機

ウルグアイ代表のダリオ・シルバがモンテビデオで交通事故に遭い、集中治療を受けているらしいです。
かなり大きな事故で右足切断の危機もある深刻なものと報じられています。

ダリオ・シルバはウルグアイ代表として49キャップ14得点 これまでエスパニョール、マラガ、セビーリャなど、スペインのチームを渡り歩き、昨季はイングランドのポーツマスに来てので期待してましたけど、チームが不調な時期にあたったこともあり注目度は低かったす。
TVでも殆どでプレーも見れませんでした。
今期は所属チーム無しで帰国していたようです。

個人的にはマラガ時代の髪型がシセと並んで好きでしたが、WC予選豪州とのプレイオフの時にはただのトラック野郎のような髪型になってて誰だか解りませんでした。
今シーズンシーズン名前を聞かないなぁと思っていたら無所属とは・・・

あまりにも寂しい晩年です このニュースが大げさなものであることを祈ります。


中田ヒデの引退試合なし クラブW杯出場打診も断念 
川淵Cは25日、W杯ドイツ大会後に引退した中田ヒデが引退試合をしない意向であることを明らかにしたそうだ。
サニーサイドアップの次原社長が川淵Cに中田ヒデが今後プレーをする気持ちがないことを伝えたらしい。
これをもって 勝手に思い描いていたクラブワールドカップに出場するオークランド(ニュージーランド)の選手としてのプレー打診を断念することにしたようです。

キャプテン本当にいろんなとこで迷惑掛けてるよな
ヒデも言ったんだろうな 「あの人はっきり言ってあげないと解んないよ」って
出る訳ねーだろって!
あんた以外の誰もが解ってることだよ!
まったくもう・・・


稲本 体調急変でCLメンバー外れる
ガラタサライの稲本が25日頭痛と吐き気を訴え病院に運ばれたそうです。
その結果27日のCLリバプール戦メンバーかた外れてしまったそうです!
何らかの感染症の疑いがあり、検査を受けているらしいです。

せっかくのイングランド凱旋帰国?スカパー的にも視聴率を稼げる大一番ガラvsリバプール戦
の楽しみが少し減りました。
ガラのホームでの試合に期待しましょう。

しかし稲本 せっかくクラブでポジションを掴んでいるのに、こんなことでまたチャンスを失うようなことだけは止めて欲しいですね。
それじゃぁ単なるツキの無い人で終わっちゃいますよ
[PR]

by beckham306 | 2006-09-25 21:55 | 欧州各国リーグ戦