エッシェンは来るのか?週末のリーグ戦、代表ネタとか

ガーナ代表のスター選手は本当に来るのでしょうか?

昨日のリーグ戦でエッシェン、ムンタリ、アッピアの3選手はそれぞれのクラブで試合に出場しています。
特にエッシェン、ムンタリはフル出場して怪我もしていないと思われます。
アッピアは状態が確認できませんが、チームは格下に負けて監督のジーコは火達磨状態のようです・・・・

今日現在ガーナ代表一行が日本に向けて飛んだという情報は見受けられないのですが、いつ日本に到着予定なのでしょうか?
そしてエッシェンは飛行機に乗っているのでしょうか?

僕はまだ彼らが来るとは信じられません(笑



ダラダラ書きますけど
昨夜放送していたマンUvsニューキャッスルを観ましたけど、
あんなに実力差があることに愕然としました。
ニューキャッスルって3年くらい前までマンU、アーセナルの次くらいの位置でしたよね。
スールシャールの2得点はいいとして、クリロナにはやりたい放題やられてましたし、明らかに格下って感じでした。
ルーニーはそんなクリロナに嫉妬気味?
この試合 久々に観たエインセが生き生きしたプレーで存在感ありましたけど、いきなり負傷交代・・ あれはあまりよろしくない状況に見えました。
また靭帯でしょうか?
そしてニューキャッスル側もエムレが同じく膝、靭帯関係をやっちゃってたように見えました。
こちらも長引きそうです。

トットナムは好調ポーツマスに2-1で勝利。
ポーツマスはこのまま定位置に戻ってしまうのでしょうか?
この試合 ニコ・クラニチャ-ルがスタメン起用されてます。
彼はプレミアでフィットするんでしょうか?

ウエストハムはレディングにソル・ギヒョンのゴールで負けてます。
ウェストハムは泥沼の16位です
テベスが来る前のチーム状態のほうが良かったのかもしれませんねぇ



そして今週来週にかけて代表試合週間ですけど
各国の代表メンバーが発表されてますが、
スペイン代表からラウールが漏れたことが話題になってますが、
ウクライナと対戦するイタリアは、マテが復活です。
そしてデルピエロ、トニも戻ってきます。
いい加減もう負けられないですからね・・・

オランダは一悶着あるようです。
ファンバステン体制下では二ステルそしてファン・ボメルまでも召集を拒否することを表明したようです。
ファンバステンはベテラン選手との付き合い方が上手ではないようですね。
二ステルの代わりを期待されているフンテラールは怪我で10/7、11は欠場となるようですのでファンバステンはピンチです。

フランスはドメネクと2010年迄契約延長したらしいです。
ドメネクにこき使われているマケレレはユーロ予選が終わったら(本戦は出ない!)代表引退するとコメントしてますけど無視されるような気がします。

最後にスイス代表にトルコとの乱闘事件で処分を受けてW杯出場を棒に振ったフッゲルが復帰しています。
自国開催のユーロで活躍できるといいですね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-10-02 21:31 | 各国代表