人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッシェンは来ていた!、UEFACUP GL組み合わせ 

昨日 ガーナ代表のスター達が日本に向けて飛び立ったのか情報が無く、本当に来るのか?
という内容を当Blogで書いたのですが、昨日PMには既にメンバーの一部が成田に到着してたみたいで、その中にエッシェンも含まれていたみたいですね。
適当なこと書いてすいません・・

なんでも到着してガーナ大使館にご挨拶に訪問し、その後横浜方面で練習する予定のはずが
ドタキャンしたらしいですね。

まぁ日本、韓国集金ツアーですからね 
今日も残りのメンバーが揃うまで秋葉原でしょうか?

そんでもって現時点で来日予定メンバーは全て揃ったんですかね?
オシムvsジーコ対決で阿部勇樹vsアッピアなんて書かれてますけど、そのアッピアは来たんでしょうか?(しつこい)

明日のガーナ戦はチケットの売れ行きが悪く 今時点は知りませんが、先週チケットぴあを覗いたところまだ余裕で買える状態でした。
当日券も発売すると報じれてましたし・・
こんなちゃんとした面子を相手にする国内開催の親善試合はあまりないと思うんですけどねぇ
予定通り全員来日してるならの話ですけど(しつこい)



話は変わってUEFA CUP グループリーグの組み合わせ抽選が行われました。
どの組もなかなかおもしろそうな組み合わせで気を抜けない戦いとなりそうですが、各組上位3チームが3回戦!に進出できるのが微妙なとこで、緊張感を維持するのが難しいカップ戦ですよね。

注目されてるのは(日本だけですけど)ジーコのフェネルバフチェと高原のフランクフルトが同組になったことでしょうか。
この組ニューキャッスル、セルタ、パレルモも一緒で間違いなく死の組ですね
ジーコも高原も共倒れの可能性大です。
あとはグループBも難しい組のような気がします。
日本人関係では中田コのバーゼルがフェイエ、ブラックバーンと同組。
小野でもまだフェイエに居れば、この舞台での日本人対決はそれなりに注目されたはずですが・・

グループA
オセール(フランス)
レンジャーズ(スコットランド)
パルチザン(セルビア)
リボルノ(イタリア)
マッカビ・ハイファ(イスラエル)

グループB
レバークーゼン(ドイツ)
クラブ・ブルージュ(ベルギー)
ベジクタシュ(トルコ)
ディナモ・ブカレスト(ルーマニア)
トッテナム(イングランド)

グループC
セビージャ(スペイン)
AZ(オランダ)
スロバン・リベレツ(チェコ)
グラスホッパー(スイス)
ブラガ(ポルトガル)

グループD
パルマ(イタリア)
ランス(フランス)
ヘーレンフェーン(オランダ)
オサスナ(スペイン)
オーデンセ(デンマーク)

グループE
フェイエノールト(オランダ)
バーゼル(スイス)
ビスラ・クラコフ(ポーランド)
ブラックバーン(イングランド)
ナンシー(フランス)

グループF
アヤックス(オランダ)
スパルタ・プラハ(チェコ)
エスパニョル(スペイン)
オーストリア・ウィーン(オーストリア)
ズルテ・ワレヘム(ベルギー)

グループG
パナシナイコス(ギリシャ)
パリ・サンジェルマン(フランス)
ラピッド・ブカレスト(ルーマニア)
ハポエル・テルアビブ(イスラエル)
ムラダー・ボレスラフ(チェコ)

グループH
ニューカッスル(イングランド)
セルタ(スペイン)
パレルモ(イタリア)
フェネルバフチェ(トルコ)
フランクフルト(ドイツ)


明日ガーナがフルメンバーであることをお祈りしております。
まさかこの期に及んで来日してから練習中に負傷とか言ってベンチに座ってるだけってことはないだろうなぁ・・・
にほんブログ村 サッカーブログへ

by beckham306 | 2006-10-03 22:37 | 欧州各国リーグ戦