日本vsガーナ

ガーナはエッシェン、ムンタリ、アッピア、ギャンとスター選手全員スタメンでしたね
こんなこと始めてじゃないですかねぇ
良い意味で予想は大はずれでした 

あれだけの選手が出場してるのに、スタジアムは上の方結構空席目立ってたように感じましたけど実際どうだったんでしょうか?

試合は前半は見てるのが だるかったです。
ガーナは本気のほの字も無かったと思います。

後半播戸が出てきたあたりですかね 盛り上がり始めたのは?

失点シーンも気持ちよく やられてたので あれはあれで良しとしましょう(笑

今日良かったのって今野と中村っていうのと、応援してあげたくなったのは播戸くらいでしょうか。
後頭部蹴られてた時のプレーはなんとかしてやろうという気持ちを感じさせました。
山岸も頑張ってましたけど 彼はあの髪型は鬱陶しくないのか?
他はあんまりよろしく無かったというか、対個人としてはガーナに軽く封じられてた気がします。
三都主ですか? ・・・・・・
後半最後のFKでしゃばりやがって!

オシムは試合終了後のインタビューで日本の方が内容のあるサッカーをしていたと言ってましたが、ガーナは今日の日本程度の相手にはそんなことさえ必要無かったんだと思います。

なんだか消化不良です
佐藤、巻は殆ど見せ場無かったですし
鈴木啓太、阿部勇樹もいまいち存在感無かったです
羽生も今日は??
駒野は得意の偶然抜けた時のシュートのみでしたし
三都主は 完全に空回りで はぁ?っ感じでした
トゥーリオ不在は大きかったですね

しかし今日の試合ってどう活かされるんでしょうか?
これはやれる!と実感できた訳でもなく、全く通用しなかった訳でも無く、新たな目が覚める発掘があった訳でもなく(中村はそうかもしれませんが)
なんだかまたと無い素晴らしい相手と試合ができたのに、この漠然とした後味はなんなんでしょう・・・

今日のガーナは相手に合わせてそこそこのプレーに終始したことだけは間違いないと思います。

オシムジャパンて しばらく期待させつつも微妙な状態が続くんでしょうね
ずっとこのままだったりして・・・・・ 

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-10-04 22:02 | 各国代表