カイト負傷!

7日のユーロ予選ブルガリア戦でオランダ代表で出場したカイトが負傷しました
怪我の具合は大したことないように報じられるてと思ったのですが、どうやら足首を捻っており2週間の離脱とのことです。
じん帯断裂には至ってなかったのは不幸中に幸い。
今夜のアルバニア戦はもちろん週末のブラックバーン戦そして来週のCLボルドー戦もダメなようです。
これはリバプールにとってはとてつもない大打撃です
例によって代表嫌いのベニテスは怒り心頭なんだと思います。

怪我をしてしまったものは仕方ありませんので現有戦力が頑張るしかありません。
良い方に解釈してベラミーが爆発してくれるきっかけにでもなればいいですけどねぇ
もしくはクラウチが「俺がいることを忘れるなぁ」(笑)って粕谷を黙らせる活躍をしてくれることを祈るしかありません。

オランダ代表は追加召集はせずファンペルシに賭けるみたいです。
ちなみにオランダは2/7にヒディングのロシアと親善試合を組んだそうです。
こちらは楽しみですね

今夜のユーロ予選の注目はイングランドVSクロアチアでしょうか。
内容によっては、さよならマクラーレンのきっかけになるかもしれません。
その他チェコvsアイルランドなんてのもあります。
今夜の番狂わせはどの試合でしょうか?

その前にインド戦があるのか・・
[PR]

by beckham306 | 2006-10-11 20:48 | 各国代表