インドvs日本

この試合 一番気になったのは「夜間取引」の看板ですかね
一瞬なんのことかと思いましたが、カブドットコムの看板でした 

播戸はしよっぱいながら2ゴールで良かったですね。
柳沢に見えました(笑
最近 パッとしないですね 前からあんなもんだったかもしれませんけど
中村はスルーパスの出し方が俊輔に似てませんか?
今日の駒野は悪い時の彼でした ピッチで浮いてる

後半のボールの落ち着きの無さは異常ですね
あれはオシムが監督をするようなレベルに選手個々が至ってないと思いました。
ピッチの状態は良くないんでしょうけどあれだけトラップが下手に見えると、戦術云々言っても如何ともし難い気がしました。

お約束の照明は落ちるし、犬は乱入するしオシムも呆れてましたね
オシムはアジアに嫌気が差してるんじゃないですか?

こんな試合で怖いのは怪我です
アジアの試合は無茶苦茶されますからね
水本は大丈夫なんでしょうか?
以前フィリピン相手に小野が酷い怪我をさせられて、その後怪我癖がついたことを思い出しました。

観る方も徒労感のみが残る虚しい試合でした。
こんなレベル、こんな場所、こんな相手にサッカーするのならオシムが勿体ないです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-10-11 23:29 | 各国代表