インテルvsカターニャ

久々にじっくりインテルの試合を見た気がします
印象に残ったのはカターニャが良いチームだということとズラタンが気持ち悪かったことですかね
ニヤニヤして相手をド突いてるズラタンは”気が狂ったイアン・ソープ”に見えました・・
街中では決して出会いたくない系統の人でしたよね
ニヤニヤしながらブスッと刺されそうな雰囲気でした
カターニャDF陣も試合後ズラタンのこと「あんな奴みたことない」って言ってるみたいです
唾を吐きかけたことで出場停止にもなりそうですし・・


しかしFWアドリ、ズラタンコンビって最悪じゃないですか?
お互いのこと全く意識してないですよね
二人とも不調ということもあるんでしょうけど、あの組み合わせは止めたほうがいいと思います。
アドリは連続200日ゴール無しですか!
このままでは365日ゴール無しのFWになるのも夢ではないような気がします。
練習では問題ないとのことですけど、全盛期とはあまりにも程遠いですよね
使い続けることに疑問を感じます。

クルスが復帰しましたのでクレスポ、クルスを希望しますが、そうもいかないのかなぁ
あとレコバがベンチに入ってたらしいですね
みんな不調なんだからバンバン使えばいいのに

マクスウェルは何だったんですか!
一人ユースの選手でも練習に混じってるかのうような、控えめな存在
ボクにボールが回ってきませんようにィって感じに見えました。
あんなの使うな!

試合はドローで丁度良い感じの内容でした
とても勝ち点3を喜べるものではありません
一応首位復帰らしいですがキープは無理だな

先取点獲られた時のモラさんのお顔はマンチーニ斬りを確信したかのような形相でした
スタンコビッチが同点にして、途中交代出場のフリオ・クルスがPKを奪取しそれを外したときには、これはマンチーニ解任かぁぁぁぁと思ったくらいです
しかしまたもやスタンコビッチが救ってくれました

今週のCLはホームにスパルタク・モスクワを迎えます。
これに負けるようなことがあれば・・・・

暇を持て余しているエリクソンさんは、いつでも飛んできちゃうと思います。


*しかし応援してるクラブがリバプールとインテルって現状だけ見るとあまりにも精神的によろしくないものを選んでしまってる気がします・・・   

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-10-16 22:20 | 欧州各国リーグ戦