シセ マルセイユで練習に復帰

W杯直前に骨折してしまい、その後リバプールから1年の期限付でマルセイユに移籍したシセがマルセイユで移籍後初めてトレーニングを行ったそうです。

9月末にジョギングを始めたとの報道もありましたが、まだボールを触っての練習はできないそうです。
9月の時点では明日のリヨン戦での復帰に意欲を見せてましたがそれは無理だったみたいです。
チームもリヨンに次ぐ2位と好調ですので今更あんまり無理しないで、後期の切り札として活躍してくれればいいんじゃないでしょうか。

本当は怪我をせず今のリバプールにいてカイトと組んで暴れてくれてたらと思いますけどね。
一先ず復帰の目処がついて良かったです。



明日のリバプールvsマンUはジェラードも復帰するようですし、マンUはスコールズの500試合出場にあたるらしいです。
そして悪夢のアランスミスの大怪我も2月のリバプール戦でした。奇しくもスミスは先日のCLから復活してます。
リーグ戦復帰がリバプール戦からというのは精神的にどうなのかと思いますが、もしこの試合のピッチに立つことがあれば大きな拍手で迎えられるんでしょうね。

リバプールにはこの試合なんとか勝って上位を狙える位置にしがみついて欲しいですね。
マンUが負けると結果チェルシ-をアシストしちゃう気もしますけど・・・

ブログランキング

[PR]

by beckham306 | 2006-10-21 22:44 | 欧州各国リーグ戦