インテル絡みのネタ  

昨日のインテルvsウディネ戦 マンUvsリバプールの虚しい余韻を引き摺りながら観ましたが、結果0-0ですけど両者撃ち合いのどちらが勝ってもおかしくない見応えのある試合でした。
しかし前節あんなのキレキレのレコバをあんな遅いタイミングで使ったのか??です。
モラさんはイアキンタを欲しくなってしまったのでは?


内容はともあれ この引き分けでミランに勝利したパレルモに首位を譲ることになってしまいました。
ミランもジラという潜水艦を抱えてますが、インテルの潜水艦アドリがこの試合ようやく外されてましたね
それも単にベンチを外れたのではなくブラジルに返されたそうで・・・
正直今のアドリは全盛期を見てしまったインテルを応援してる方には我慢できるものではありません。
精神的にリフレッシュして往年!のポジティブなプレーが魅せられるまで帰ってこなくていいんじゃないでしょうか。

それからインテル(モラさん個人?)はマンチーニの後任にモウリーニョを第一候補と考えてるとの記事がありました。
既にモウリーニョの代理人とはお話したそうですけど 誰の名前が出てきても全然驚くに値しませんけどね。


関係ないですけど、バーゼルの中田コは鼻骨骨折しちゃったんですか・・・
せっかくレギュラーの座を掴んでるのにね
にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-10-23 20:32 | 欧州各国リーグ戦