俊輔、反町極秘会談 と またベッカム

今日はピクリとくる気の効いたネタが殆ど見当たらないですねぇ
じゃぁ書かなきゃいいんですけど無理矢理選びました

俊輔 反町コーチと極秘会談していた
セルティックの俊輔が4日のハーツ戦後、反町コーチとクラブハウスで極秘に対談を行ったそうです。
オシムは欧州組を過密日程の中で呼ぶことは得策でないとして、11月のサウジアラビア戦も見送ることを話したとのこと。
ただ間違いなくオシムは注目していることは実感できたようです。

そりゃそうですよね 海外組ではダントツの存在感ですからね
以前は止まってるボールを蹴ることだけが凄かっただけで、使い勝手としてはオシムの考えにフィットしないと思ってましたけど、最近の流れの中での積極的なプレーで結果を出していることは本人も意識してやってるんでしょうしヒデ亡き後日本人選手としては別格になってしまった感があります。
CLでもう一暴れできれば、もっといろんな噂が出てくる気がします。
そうゆう意味では是非ともグループリーグ突破して欲しいですね


LA・ギャラクシー、ベッカムに興味
興味程度を持ってるクラブは沢山あるんでしょうけど、またまたMLSからです。

ギャラクシーのララス会長(この人ってあのララス?)はまだマドリーと話はしていないとしながらベッカムへの興味を明らかにしています。
ギャラクシーからのオファが信憑性を持つのは、親会社のアンシュッツ・エンターテインメント・グループというのはサッカー・アカデミーの運営などを通じてベッカムと緊密な関係があることが理由のようです。

MLSに行くならキャリアの最後にして下さい・・・

人気blogランキングへ
[PR]

by beckham306 | 2006-11-07 20:46 | 欧州各国リーグ戦