シソッコ、ヘドマン、中田ヒデ・・・

ベニテスがセリエAに行くなんて代理人が発言したらしいですけど、そういえば昨シーズン変な時期にリバプールとは微妙な期間の契約延長してましたよね
いつかはイタリアみたいな願望が前々からあるんでしょうかね?
ベンゲルのようにずっと居て欲しいですけどね。

シソッコ 3ヶ月の離脱
シソッコがカーリングカップ バーミンガム戦での肩の脱臼により、当初報じられてたより長期の3カ月の戦線離脱を強いられることが報じられてます。
来週にも手術が行なわれる予定とのこと。

昨シーズンは目の怪我で長期離脱を強いられたシソッコ
今シーズンは序盤不調のリバプールの中盤を孤軍奮闘 支えてきた ここまでの最大の功労者的存在だと思います。

シソッコ不在の今こそ是非とも本来もっと安定感と爆発力を持ってることは明白なジェラード、アロンソに奮起してもらうことを望みます。

 
チェルシー第3GKにヘドマンをテスト
期間限定第3GKを探しているチェルシーが、元スウェーデン代表GKですでに現役を退いているヘドマンにトライアルを受けさせているそうです。

コヴェントリー、セルティックでプレーし、スウェーデン代表としてもゴールを守り続けたヘドマンは2005年に現役を引退して現在は解説者だそうです。
ヘドマンはトライアルに良い感触を持ったらしいですが、現役を退いて1年以上経った人が簡単にできるものでしょうかね?

ツェフの回復も思ったより早そうなので、第3GKを探してるうちに復帰してしまうような気もしますけど・・・


中田ヒデ 熱愛バカンス
元サッカー選手!の中田ヒデが南海の楽園、タヒチで日中ハーフのモデル白雪(し知らん)とセレブバカンスを過ごしていたことがFRIDAYに掲載されちゃってるようです。
ちなみに中田ヒデ好み?の「黒髪にスレンダーな美女」らしい

サニーサイドアップからは「中田は現在旅をしている途中です。旅自体もプライベートなことですので、とくに今回の件でわたくしどもからコメントすることはありません。申し訳ございません」とそっけないコメントが出ているようですけど、先日のフィリピンのスラム街?での路上サッカーもプライベートでのことのようですが、その映像は特にガードが掛かってる訳ではなさそうですし、それどころかしっかりNIKEにボールを提供してもらったり、自身のHPで有料会員にそのプライベートの中身を切り売りしてたり、なんだかプライベートな旅という言葉を都合のいいように使ってる気もします。
彼ならではの知名度を生かして、普通じゃできないことを沢山して頂いてOKだと思いますがプライベートを押し通すならボールくらいは自腹で用意すればいいのにとも思います・・・

にほんブログ村 サッカーブログへ
人気blogランキングへ
[PR]

by beckham306 | 2006-11-10 21:59 | 欧州各国リーグ戦