スミスがレンタル?混戦のJ2 他 

アラン・スミス レンタルに出される?
イングランド2部のカーディフがマンUの怪我から復帰したばかりのアラン・スミスをレンタルで獲得したい意向を持っているらしい。
そう思うのは勝手ですが、どうやらマンU側もプレミアでは出場機会がまだなく、当面カップ戦要員が濃厚なスミスを よりによってカーリングカップで敗戦してしまった為、ここにきて選手がダブついてきたという事情もあるようです。
どうやら本当にこの冬に出される可能性はあるかもしれません。
ちなみに元所属のリーズも獲得の意向を持ってるとの報道もあります。

選手生命が危ぶまれる程の大怪我(しかも自爆)から復活まできちんと面倒を見てやったんだから、少しくらい言うこと聞けよっていうのもあるのかもしれないですね。
個人的にはそもそもマンUに行かなかれば良かったような・・・

しかしファーガソンのような人には借りを作ってはいけないような気がしますね 
恐ろしやファーガソン・・


イグアイン フランス代表召集拒否
15日のギリシャとの親善試合のフランス代表メンバーに選出されたアルゼンチンのリバープレートで活躍中の18歳のFWイグアインが、招集を拒否したそうです。
将来的にアルゼンチン代表でのプレーを希望しているのが拒否の理由でそうです。

ドメネクは映像でプレーを見ただけで実際に会って話したことがないにも関わらず 突然召集していたとのこと。
この人マケレレの件といい、代表選手とは絶対服従なものと思っているようです。


混戦のJ2
今日行われたJ2で1位神戸と3位柏の直接対決を柏が勝利しました。
また2位横浜FCがヴェルディに負けた為、この3クラブの勝ち点が

神戸   84
横浜FC 83
柏    82

残り4試合を残して勝点2差に3クラブがいるという大混戦となりました。
次節は横浜FCvs神戸の直接対決、柏vs仙台の上位対決なっており 思いのほかおもしろくなっています。

3位になって入れ替え戦行きは見るほうにしてみればとても見応えのある戦いなのですが、やるほうは絶対避けたいでしょうからね。
特に柏は昨年 ボロボロの思いをしてますから、何が何でも2位以上を決めたいでしょうしそうなるといいんですが・・
そのあたりの負の経験がなく、しかも元代表経験者揃いの横浜FCは意外とすんなり決めるのかもしれないとか予想します。

ブログランキング
[PR]

by beckham306 | 2006-11-11 19:24 | 欧州各国リーグ戦