ミランはそろそろ、カーリング杯の組み合わせ 他

昨夜はレバークーゼンvsバイエルンでバルバレスを久々に見て感動してるうちに寝てしまいました・・
試合は3-2でバイエルンが勝ったみたいですが、今期のブンデスリーガはバイエルンがイマイチなのですが、かといって他のクラブも抜け出せない団子状態です

注目のミランvsローマはミラン負けちゃってますね
アンチェロッティの眉間に皺を寄せた顔は見飽きましたし、そろそろ気分を一新しますか(笑

ライカールト→オランダ代表
ファンバステン→ミラン

良いじゃないですか!

今シーズンは例のスキャンダルの影響で新しい選手を殆ど獲れなかった(獲らなかった?)せいで面子があまりにも替わってないこともあって、こうゆう沈滞ムードを打開できる新風が欲しいですよね

ここは噂のブラジル大物玉突き
アドリ→マドリー
ロナウド→バルサ
ロナウジーニョ→ミラン

これはそれぞれの状態が有ってもおかしくない状況ですけど、流石に無いとは思いますけどね・・


カーリング杯ベスト8組み合わせ
昨夜のプレミアはチェルシーはドログバのハットトリック、マンUはサハのゴールで無難に勝利してます。
今夜のアーセナルvsリバプール 上位に喰らい突く為にはどちらにとっても落とせない試合になりました。
絶対観たいのですが この試合の開始時間が微妙なんですよね・・ 明日がつらそ

ちなみにカーリングカップのベスト8の組み合わせが発表されてますが、
なんと リバプールvsアーセナルなんですね・・・
その他
サウスエンドvsトットナム
ニューカッスルvsチェルシー
チャールトンvsウィコム


なんか勿体ない組み合わせになっちゃってますが12/18の週に行われるみたいです


ブラックバーンがベッカムに興味
Goal.comネタです
ベッカムとの契約延長の意向を示しながらも、日に日に難しいような雰囲気が噂されてきているベッカムの身の振り方ですが、当然のようにオランダとの親善試合にも召集されてませんし、年末に掛けて噂がヒートアップするんでしょう。

ベッカム獲得チャンスと考えているブラックバーンのヒューズ監督のコメント
「誰もがベッカムには興味を持っているはずだ。彼が市場に出るならば、間違えなく2、3クラブは獲得に名乗り出るだろう。彼には特別な才能があり、長年にわたり活躍を続けてきたのだから」。

これだけでブラックバーンが獲得への意向を持っているかのように報じられちゃう訳ですからね・・・
そりゃ 興味を持ってるクラブは沢山あると思いますよ

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-11-12 14:24 | 欧州各国リーグ戦