アーセナルvsリバプール

3-0ですからね・・・
この間のマンU戦よりは マシだったと思いますけど・・
でもまたアウェイで負けですからね・・・


序盤は悪くなかったと思いました
クラウチがちんたらしてて 戻りオフサイドになったゴールが決まってリードする展開なら、アーセナルの方がここ最近の傾向である良い内容の試合をしているにも関わらずフィニッシュが決まらない病で焦りが出てかもとか思います。

ただ前半30分くらい迄でしたかね 互角だったのは・・
フレブ→セスクの崩しからフラミニのアーセナルらしからぬ泥臭い熱いゴールが決まって、後半早々にトゥーレレイナ股抜きゴールが決まった時には事実上試合終了って感じでした。

アロンソはかなりイラだってましたね
ゼンデンは嫌いじゃないですけど、攻撃面ではもう通用してませんね
ペナントが出てきたあたりから記憶がありません・・・
古巣を見返すプレーをしてましたか?
べラミーの幻のゴールは見れなかったです

ファンペルシ、カイトのオランダ代表FW対決は両者不発でした
しかし二人ともビックになりましたよね
アーセナルはギャラス獲得して良かったですよね これでセンデロスが本格的に帰ってきたらDF安泰でしょ
時より煌きは魅せるもののアンリは苦しそうですね 
常に煌いてるのがアンリですから 物足りないです 


ルイガルはお怪我ですが?
なら絶対 今週のスぺイン代表召集辞退しろよ!
キャラガーもジェラードもみんな イングランド代表なんて行くな!
既に5人くらいキャンセルしてるし、オランダに負けてもマクラーレンがクビになるくらいだから
クラブに残って調整してくれ


これでアーセナルは3位浮上ですけどリバプールは9位・・・
次週アウェイで13位のこちらも不調のミドルスブラと対戦ですが、といっても3ポイント差なんですよね
上を見なくちゃいけないんですけど、下を見だすとあっという間に恐ろしいことになる位置でもあります。

とにかくアウェイで勝とうよ!

ブログランキング

[PR]

by beckham306 | 2006-11-13 22:03 | 欧州各国リーグ戦