メッシ骨折!セードルフが代表召集!他

メッシ骨折
メッシがリーガのサラゴサ戦で左足の甲(第5中足骨)を骨折し、復帰まで3カ月と発表されました。
これは当然CLの残り試合や、12月のクラブW杯も欠場を意味しますよね。

バルサはリーガで今のところ首位ですけど、エトーも負傷しており何より崖っぷちのCL勝ち抜けが掛かる試合を控えているだけにかなりピンチです。
すぐにでも補強したいとこですけど、ディフェンディングチャンピオンが1月の補強前にCLから姿を消すなんてことも・・・・


セードルフが呼ばれた! 15日の親善試合召集いろいろ
イングランドと対戦するオランダ代表に膝を負傷し辞退したスネイデルの替わりになんとファンバステンと折り合いが悪いと思われていたセードルフが呼ばれました。
これはファンバステンのミラン監督就任へのパフォーマンスでしょうか?
でもセードルフ一人加わるだけで強くなるように思えちゃいますね
心置きなくマクラーレンを葬り去ってやって下さい


その他各国代表のトピックスです

イングランド(vsオランダ戦)ギャリー・ネビル、キング、パーカー、ダウニング、ベントの5人!が負傷で辞退
カークランドはお子様がお生まれ?で辞退
この試合頑張ってもマクラーレンの延命策にしかならないですからね
ダウニングが辞退っていうのも寂しいものがありますね マクラーレンさん


ドイツ(vsキプロス) 
こちらはユーロ予選です
GKレーマンは昨日のリバプール戦にも出場してませんでしたので×
ベルント・シュナイダー(レバークーゼン)、トロホウスキ(HSV)も遠征メンバーから外れるとのこと。


フランス(vsギリシャ戦)
FWベンゼマ、ゴヴー(リヨン)が故障で×
DFセバスティアン・スキラッチ(リヨン)が追加招集
噂のイグアインはやはり拒否です

スペイン(vsルーマニア)
不調のFトーレスを外しモリエンテスを召集
ラウールは相変わらず外れてます
ちなみにレジェス、ホアキンの名前もありません
アラゴネスさん やりたい放題ですね


ルーマニア(vsスペイン)
娘の洗礼式で集中が難しいという理由でムトゥ(フィオレンティーナ)がメンバーから外れたそうです。

オーストラリア(vsガーナ)
ケイヒル(エヴァートン)、スココ(ウィガン)、ニール(ブラックバーン)が多分怪我で離脱。ムーア(ニューカッスル)も故障により欠場の見込みで この試合確かイングランドで行う予定だと思いますが意味無いじゃん

イタリア(vsトルコ)
ガットゥーゾ(ミラン)、デルピエーロ(ユヴェントス)が怪我で×
ドナドーニ監督は初代表となるアクィラーニ、ブロッキを招集した。
ちなみになぜかジラルディーノが復帰

人気blogランキングへ
[PR]

by beckham306 | 2006-11-13 22:37 | 各国代表