トッティ、サビオラ・・ 直前代表情報とか

昨日からTBが1件も来なくて寂しい思いをしていたところ、Exciteブログの障害でExciteブログ以外からのTB受付を止めてるとのこと!
昨日以降TBを頂いた方がいらっしゃいましたら失礼致しております。
(実は本当にTB 0だったらそれはそれで凹みますけど・・)


サビオラも・・・・
メッシが骨折のバルサですけどサビオラも全治1ヶ月半の負傷したみたいですね
12月の来日FWはジュリとグジョンセンだけでしょうか
みんな忙しい時期に来日するのは嫌なのかなぁ

ライカールトは補強はしないとコメントしてるようですが、どさくさでラーション復帰説まで出てます
スウェーデン国内リーグはちょうどシーズン終了で長い冬休みに入るらしく丁度いいらしいです
それは ねーだろって思いますけどね
その他ニューカッスルを出たいと発言したルケドリスタンの名前が候補に上がってます。



トッティがミランのクラブハウスで・・・
トッティがミランのクラブハウスを訪問したところを目撃されたと報じられてますね
ガッリアーニ
「ロナウジーニョではないけど大きなビックなプレゼントができれば実現したい!」
と語ったらしくトッティ移籍か!に拍車を掛けたようです。
ベルルスコーニ
「チームの経営収支を戻すために非常な努力をしいられた。従って大型補強の期待はしないでいただきたい」
と正反対のことを言ってるようですがどっちが本当でしょ

でもトッティの移籍なんてある訳ないと思いますけどね ましてやシーズン中には・・・
でも何しに行ったんでしょうか?




15日の各種代表試合の直前リタイア情報です

イングランド代表
なんとマクラーレン最後の頼みの綱アーロン・レノンまで膝の怪我で離脱です。
追い詰められましたねマクラーレンさん
全てベッカムが仕組んでます(笑


スペイン代表
ルイス・ガルシア、イニエスタが故障により離脱しています。
ルイガル離脱は当然でしょ 代表に合流してた方が怒りますよ

ルイス・ガルシアは古傷となる筋肉のケガが悪化、イニエスタは左ひざの腱に炎症とのこと。
尚追加招集はせずに、このまま18人のメンバーで臨む模様


イタリア代表
トルコ戦メンバーからイアキンタが左足首の打撲の回復が間に合わず離脱。
代役としてボナッツォーリを招集!
パルマ戦で試合中にマテと喧嘩をしたらしいグロッソは外れてます。


デンマーク代表
チェコとの親善試合の召集メンバーからトマソン(シュツットガルト)、クラウス・イェンセン(フルハム)、マルティン・ヨルゲンセン、ペル・クロルドルップ(フィオレンティーナ)が離脱だそうです。先週にはすでにマルティン・ラウルセン(アストンヴィラ)、デニス・ロンメダール(チャールトン)の2選手も離脱しています。
チェコ相手に2軍ですか


トルコ代表
イタリア戦メンバー24人を発表
なんと未だハカン・シュクールが招集されてます。
スイスとの乱闘騒ぎでの出場停止が明けるエムレ・ベロゾール(ニューカッスル)が復帰ですよ。
今更ハカン・シュクールかよって思いますけどね
テリムは子飼い重視ですね 世代交代をなかなか図りません


ポルトガル代表
ファーガソンCロナをユーロ予選カザフスタン戦メンバーに召集することを拒んだそうです。
相手が格下とはいえ国際Aマッチデーにあっさり拒否するあたり力関係を感じさせます・・・


最後に第3GKをテストしていたチェルシーですが、どうやらへドマンにオファし合意に至ったようです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-11-14 20:50 | 各国代表