ユーロ予選、親善試合の結果

昨夜の日本代表の試合中に発令された津波警報ですけど不自然だなぁって思ったのが、通常であれば何処かの地震の影響で津波の恐れがありますとか説明があった上で到達予測時間が何時ですって出ると思いません?
太平洋の反対側のチリで地震があってもその影響での津波到達時間云々と報じるのに・・

実は あの試合を標的に札幌に向けてテポ××発射して千島列島迄飛びすぎちゃったとか会社で噂になってましたけど、確かに何か隠してるんじゃないかと思ってしまうような不可解な点がありましたよね 考え過ぎでしょうか・・・


話が飛びますけど松坂のレッドソックスへの移籍金は60億だそうでシェバと一緒かよ!って思いましたけど凄いですね 
西武の経営が一気に改善されちゃうんじゃないですか
これでパッとしなかったらかなりつらいでしょうね かなりプレッシャーでは?
ちなみにフットボール界での移籍金でこれ以上の額はシェバとフィーゴとジダンしか存在しないのではないでしょうか?


それでは昨夜のユーロ予選と親善試合の結果です

ユーロ予選
Grp A フィンランド 1-0 アルメニア
Grp A ベルギー 0-1 ポーランド
Grp A ポルトガル 3-0 カザフスタン
Grp D アイルランド 5-0 サンマリノ
Grp D キプロス 1-1 ドイツ
Grp E マケドニア 0-2 ロシア
Grp E イスラエル 3-4 クロアチア


注目はE組ですね
クロアチアはアウェイでイスラエルをブラジル人帰化選手エドゥアルド・ダ・シルバのハットトリックで破ってグループ1位をキープ
ロシアもマケドニアをアウェイで下し2位に浮上
ヒディングは就任以来最高の試合とご満悦だったそうですね
これでイングランドは勝ち点でマケドニア、イスラエルと並んで3位です 厳しいィィ

それからドイツがキプロスに引き分けちゃってますね
キプロスって大物喰いですよね
ドイツは足踏みでチェコを勝ち点が並んでいます。



主な国際親善試合

オランダ  1-1  イングランド
フランス  1-0  ギリシャ
スペイン  0-1  ルーマニア
イタリア  1-1  トルコ
スイス   1-2  ブラジル
チェコ   1-1  デンマーク
スウェーデン 0-1 コートジボワール
スロベニア 3-1 ブルガリア
セルビア  1-1 ノルウェー


オランダvsイングランドは目覚ましセットしておきましたけど無理でした(笑
見た人に聞いた限りでは試合内容はオランダ優勢だったらしいですね 
ロッペンは凄かったと言ってました・・・・
スペインはムトゥのいないルーマニアに負けですか・・・
アラゴネスさんはまた騒がれちゃいますね
イタリアvsトルコはマテのOGとGKボルカンのキックがジラに当たって・・・お互いの凡ミスで失点ですか
フランスはアンリの得点で勝利 この試合アネルカが出場してますね


最後にひとつ、
バレンシアがカニサレスの後継者として18億でレイナ獲得を希望してるという記事がありました。
レイナもスペイン国内で活躍した方が代表正GKに近づけるであろうと締めくくってあります。

現在リバプールで微妙なパフォーマンスなだけに良い条件でのレイナ放出なら、有り得なくもないかなぁという気もしてしまいました。

にほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]

by beckham306 | 2006-11-16 20:02 | 各国代表