人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンドール、クラブW杯来日メンバー発表

バロンドールは 既に発表されていたも同然で サプライズ無しでカンナバーロでした
蓋を開けたらブッフォンだったとか あるのかと思いましたけど そのままでした。
個人的にはブッフォンが受賞するに相応しいと思いますけど

でもカンバーロがバロンドールですかぁ
僕は未だに彼はパルマのDFってイメージです(笑
僕は何もしてないよ?ってニコニコしてる時のカンバーロだけは信じちゃいけないと思いますね(笑
何はともあれ おめでとさんです



12月に開催されるクラブW杯の来日メンバーがFIFAサイトで発表されてます。

気になるのはバルサですが、メッシ、エトーは当然ながら離脱ですけど、なんとサビオラの名前が入っています。
サビオラは回復の見込みがあるそうで、サボるつもりだった日本遠征メンバーに加えられてしまっています。
日本人的には彼が来ることは注目度として大きいですよね。

その他クラブ・メキシコにはクラウディオ・ロペス(懐かしい!)の名前も見られます。
もちろん テル イワモトの名前も

にほんブログ村 サッカーブログへ

by beckham306 | 2006-11-28 22:10 | 欧州カップ戦