稲本 ジ-コに負ける! 高原狂い咲き! 


高原ハットトリック!
昨夜 生放送してたのは知ってましたが、どうせ・・と思いながらスルー
今朝のめざましTVでびっくり フランクフルトの高原がハットトリックだって!
それも泥臭いドサクサゴールじゃなくて3本共気持ちよくぶち込んでましたね
終盤には相手シュートをヘッドでクリアするなど 攻守共に大貢献してました。
見てても体が軽そうですよね 調子良いんでしょう
高原はブンデスリーガ得点ランキング6位だそうです。
HSVは まじで惜しんでるかも

しかしピークを持ってくるタイミング間違ってるよなぁ
半年前にこれを出してくれればいいのに...
それともあと3年半 この調子を維持できるか?


ジーコチームvs稲本チーム
高原の活躍の影で半年前の関係者同士が遠い国で戦っていました。
フェネルvsガラのイスタンブールダービー
日本人的な視点では、そう稲本vsジーコ!です

結果はジーコチームが2-1で勝利し、リーグ首位を守っています。
稲本は当然フル出場して、それなりに活躍したように報じられてます。
全く放送されないトルコリーグですけど、この試合くらい何処かが放映権買っても良かったんじゃないでしょうか?
イナとジーコは握手とかしたのかなぁ

J シーズン終了後の動き
シーズンの終了したJですけど、ブッフバルトは予定通り退任を正式発表しましたが、ブンデスリーガの監督に就任した場合 闘莉王を連れて行くなんて記事がありますね。
日本代表の為にも是非 連れてって下さい。

J2落ちしたC大からは、去就が注目されていた大久保、名波が残留の意向を表明していると報じられてます。
名波カズの影響を受けているようで、J2からJ1に引き上げる仕事をしたい!とやる気満々。
ちなみにジュビロ復帰は絶対ないそうです。

片や数年前J2落ちした時は J2はやだ!と言っていた大久保も、落ちたのは俺たちの責任!と大人な発言で自らの手でJ1引き上げの気持ちを表明しています。
大久保はどうでしょうね お声が掛かれば???



ところで皆さん クラブワールドカップって今週の日曜からだって 知ってびっくりしたんですけど もう来週バルサが来るんですねぇ

ブログランキング

[PR]

by beckham306 | 2006-12-04 18:29 | 欧州各国リーグ戦