チャールトンvsリバプール

昨夜のチャ-ルトンvsリバプール
前節そこそこの動きだったペナントは引き続きスタメン起用されてます
結果は0-3の圧勝なのですが、前半早々にペナントが倒されたPKで1点先取したのは良かったですけど、その後はずっと押し込まれてました。両者決定機を外し続けて前半をそのまま終えましたが、前半で1-1になっていたらその後はかなり違った展開になってた気がします。

後半チャールトンはベントが信じられない決定機を外したりしてツキも無し
リバプールのDFは攻められ?攻めさせ?ながらも 意外にもその壁は厚く まるでイタリアのクラブのようでした。
1点入ればどうなるか解らない緊張感の中、べラミーが瞬間芸を魅せてくれてチャールトンは万事休す
その後駄目押しのジェラードのミドルシュートが決まりチャールトンサポはぐったり・・・

マル・ゴンに替わって入ったルイガルはイマイチでした
ムラがあるルイガルの状態が良く解らないのですがまだ万全ではないんですか?
カイト→アウレリオの後、ペナント→クラウチが投入されました。
クラウチはなんだか自信無さげに見えました。
入ったタイミング的に仕方ないですが、チームにフィットしてるとは云いがたい状態ですね。
べラミー、カイトが磐石の状態な反面 ちょっと心配です。

これでアーセナルがポーツマスに引き分けましたので単独3位!に浮上です。
この調子を維持して貰いたいですね


今夜はチェルシーvsエバートン、マンUvsウエストハムがありますけど、ここらあたりで上位が少しずつコケてくれると嬉しいんですけどね・・・
監督交代したウエストハムが一踏ん張りしてくれるかなぁ
そういえばマスチェラーノカービシュリーの構想にも入ってないそうで、誰でも欲しがるインテル!が獲得に乗り出してるらしいです。
その他サラゴサ、フィオも名乗りを上げてるそうです。
彼は何処に行ってもそこそこやれるでしょうからね ウエストハムで飼い殺しにしておくのはもう止めて欲しいですね。


関係ないですけどDocomoのモトローラの携帯のCMにベッカムが使われてますね
あまり冴えないCMですけど・・
 
[PR]

by beckham306 | 2006-12-17 13:19 | 欧州各国リーグ戦