人事異動小さな噂話

チェルシーがアレシャンドレ獲得へ動く
チェルシーがCWCで一躍注目されたアレシャンドレ獲得へ動くそうです。
チェルシーに目を着けられたら¥22億に設定されている移籍金は 何のガードにもならなくなりましたね。
彼にはミランも獲得の意思があると報じられてましたので、ビッククラブ間で争奪戦となりそうです。


マンU再びハーグリーブス獲得へ動くらしい?
この件マンUは辛抱強くバイエルンと交渉しているようです。
頑ななバイエルンも 代わりが見つかれば売却可能と認めたそうです。
1月に相思相愛のこの組み合わせが上手くいくでしょうか?
マンUはハーグリーブスが獲れなかった時は保険に、マンCのバートン獲得に切り替えるらしいです。


アストンビラがデフォーに条件提示へ
トットナムでポジションを確保できていないデフォーにビラが¥27億で新オーナーが気前良くオファするらしいです。
デフォーは伸び悩んでる感がありますね
環境を変えることが吉と出るか?


チャールトンの監督にパーデュー!!
不振のチャールトンのリード監督がわずか1ヶ月余りで解任され、後任は同じく不振のウエストハムを解任されたばかりのパーデューが就任するそうです。
ウエストハムの新監督はカービシュリーですし なんか不思議ですね
しかしパーデューは再就職が決まるの早かったですね
でも1シーズンに2チーム駄目にしちゃうようなことになるとスーネスと一緒になってしまいます。
ウエストハムは監督交代早々に上向き始めましたので、パーデューにとっての今後の指導者人生を賭けてもチャールトンを蘇らせたいところです。
[PR]

by beckham306 | 2006-12-26 00:42 | 欧州各国リーグ戦