ベッカム、エインセ、ウィファルシ・・・

ミランがエインセに1200万ユーロを用意
アンチェロッティがマンUのDFアルゼンチン代表のエインセ獲得を熱望しているらしいです。
エインセは今シーズン ファーガソンの信頼を得ていないと云われており、1月にハーグリーブスもしくはジョーイ・バートンが獲れれば放出に障壁は無い模様。

対するミランはエインセが是非とも欲しく、移籍金1200万ユーロを用意していると書かれています。
エインセはミランの他に古巣PSGも獲得を狙っているそうです。

マンUで大怪我して治ったタイミングでW杯出場して、戻ってきたらいきなり怪我してましたらね・・・ マンUをリハビリ診療所扱いしてるような態度はファーガソン的には許せない気がします。
僕も そりゃないだろって思いました・・・
それでもエインセの存在感は大きかったような気がしますけどね。
ミランにエインセが加入すれば大きな戦力アップですね
これは双方にとって良いお話だと思います。


ウイファルシのセビージャ移籍は確実か
リーガで首位を走るセビージャがフィオレンティーナのDFウイファルシ獲得を狙っているようです。
セビージャが用意している移籍金はスペイン・メディアの予想によると、2008年6月にヴィオラとの契約が切れるウイファルシにとっては“ノー”と言えないレベルの金額だそうです。
フィオにとってフィファルシ離脱は痛いですけど、シーズン終了まで待つリスクを考えると然るべき金額を出してくれるならすんなり決まっちゃう雰囲気ですね。


ベッカムの契約延長はいかに?交渉もカウントダウンに突入
マドリーとベッカムの契約延長交渉に残された期間もあと1週間となりました。
しかし、両者の交渉は未だ平行線をたどったままで、合意に至る可能性は???です。
マドリーは、ベッカムの現年棒610万ユーロ(約9億円)から大幅ダウンの480万ユーロ(約7億円)を提示していると云われてますが、このオファーにベッカムが首を縦に振ることはないと思われています。

ベッカムはクラブに残りたいと発言してますが、僕は残りたいのにクラブ側が良い条件、評価をしてくれなかったから出るしかなくなったんだよ という風に持って行きたいのは見え見えです。
それにしても7億で満足できないような凄いプレーは魅せてくれてないですけどね・・・

でも本当に何処へ行くんでしょうね ⇔フィーゴ で青黒 はあるんでしょうか?


中西「人間関係に疲れた」 引退も・・・
Jネタをひとつ 横浜から戦力外通告を受けた元日本代表DF中西が引退寸前のようです。
オファーのあったJ2湘南と福岡には既に断りを入れているそうで、首都圏のJ1チームへの移籍を希望しているが「もういろいろな人間関係に疲れた」とまだプレーできるにも関わらずフットボールをやる以前のゴタゴタで気持ちが持続しないようです。
彼もいろいろありましたからね ジェフに斬られてからずっと裏切られ続けてる感じですもんね
人間不信にもなりますよ
彼こそ横浜FCに行くべきだと思います。
[PR]

by beckham306 | 2006-12-26 22:39 | 欧州各国リーグ戦