フィーゴが!!! 

フィーゴがサウジへ移籍!?
久々に目の覚めるビックニュースです。
インテルのフィーゴがサウジのアルアル対決でお馴染みのアルイテハドに6ヶ月の期限付き移籍の契約を結んだと報じられています。
移籍金は800万ドル(9億5000万円)。
アルイテハド関係筋?によるとフィーゴはドバイに数日間滞在した後、来年1月5日にサウジのジッダ入りする見通しという。

サウジからの報道ですので契約に至ったどうかはなんとも言えませんけど、なんか決まりっぽいですね。
そんな話はちらほらあったとは言え 1月からとはちょっと複雑です。

フィーゴは1月から半年 一稼ぎして、最後はスポルディング・リスボンに帰ってプレーして引退ってご予定でしょうか。
インテルでの使われ方に納得できないのは良く解りますけど、今でも出てきた時は十分過ぎる存在感ありますし、スクデットに向けてむしろ居てくれないと困る存在だと思うんですけどね


このお話が本当だとすると、インテルはその後釜にいよいよ明日現地滞在時間14時間の予定でモトローラの携帯のPRで来日するらしいベッカムが青黒を着るなんてことになるのでしょうか?
こちらもマドリーとは合意できない気配ですので・・・
MLS行きが噂されてますが まだトップリーグでやれると思うんですけどね・・・


そのフィーゴですけど、バルセロナのサポーターに“最大の敵”を選ぶよう尋ねるアンケート調査を行ったところ、モリーニョと並んで圧倒的にほかを引き離したそうです。
まぁ これは当然の結果でしょうね
バルササポにとってこの二人はやっぱり許せないんでしょうね。



福田はヌマンシアの契約延長
最も地味な海外組の話題です。
J2仙台はスペイン2部ヌマンシアに期限付き移籍している福田の移籍期間を、来年6月30日まで延長すると発表しました。
彼にとってこれは喜ばしいお話でしょう。
1部昇格し完全移籍なんてことになれば最高ですね。
[PR]

by beckham306 | 2006-12-28 19:00 | 欧州各国リーグ戦