連日のフィーゴ、ベッカム報道 他Jの移籍話

ベッカムがバルサへ!?
マドリーを去ることが連日のように噂されているベッカムは、すでにバルセロナへの電撃移籍がラポルタ会長と合意に達しており、これによりバルセロナはベッカムを‘移籍金なし’で獲得すると28日付けの‘SPORT’紙が報じています。

ついにきたぁぁ!!って感じのこの話 バルサにとってフィーゴ強奪の恨みを晴らせるときがついにきたかのようなお話ですけど、12月28日はスペインのエイプリルフールにあたる日らしく このバルセロナがベッカムを獲得するという話も全くの事実無根とのことです。

それにしても無いとは言い切れないリアルな話ではあります
もし移籍してもバルサでベッカムのポジションを探すのも難しそうですけどね・・・

そんなベッカムはただ今お台場フジテレビでニコニコしてますけど・・・


フィーゴ移籍続報
ポルトガルの日刊紙『ア・ボーラ』報道によると、フィーゴはアルイテハドとの契約のためすでにドバイ入りしているそうです。
 同紙によればフィーゴはすでにドバイに到着しており、豪華なブルジ・アル・アラブ・ホテルに数日間滞在して契約のサインを行うとのこと。1月5日にジッダで入団発表が行われることが決まったとも伝えられています。

この移籍が報じられている通りならフィーゴは世界一の高給取りのフットボーラーとなりそうです。
契約期間6カ月間で、報酬の総額600万ユーロ(約9億4000万円)に上る見通しで1ヶ月あたり100万ユーロ(約1億6000万円)!! 日給530万・・・となります。


ところでこのフィーゴの移籍の件 現所属のインテルからは何も発表がないことから、まだ水面下でいろんな意味での交渉が繰り広げられていると思われます。
フィーゴを慰留できない場合の代替獲得選手についても・・・
その場合ベッカムが来ることは否定しきれない気がしちゃうんですよねぇ

モラさんは「ベッカムとレアルの契約は固い。ベッカムがインテルに来る事はないし、ましてや(交渉が)始まってもいない。あのポジション(右MF)はフィーゴの方がベッカムより優れており、ベッカムを獲得する必要性がない」とあくまでフィーゴがファーストチョイスであり、ベッカム獲得を一蹴する発言が、裏を返せばフィーゴ引止め工作に失敗したときはベッカムだよと虚しく聞こえてしまいます。



Jの移籍のお話をダラダラと・・
FC東京がワンチョぺ獲得したという割かし華やかなお話もあれば、元日本代表の森岡はJ2京都行きが決まりました。試合出場に拘ったのでしょうが、J2でプレーするなら彼は横浜FCに行って欲しかったです。京都は秋田も獲りましたね。そんなに手厚い補強するなら昨年もう少し獲れば良かったのと思います。

ジュビロの服部はヴェルディですか?名波も緑チームに行くらしい噂も見ましたけど、ラモスは指揮権をアウトソーシングするつもりでしょうか?
大久保に続きチームの柱であろう名波にも出て行かれてしまうC大の都並監督は厳しい船出となりそうです。西澤も契約に至ってないそうですし・・
今シーズンはC大vs東京Vが因縁の対決化するのでしょうか?

横浜は監督に早野を任命したのには驚きました 彼は あかんでしょ
てっきりもっと大物を招聘するもんだと思ってたのでびっくりです。
早野なら水沼続投でいいんじゃないかと思います・・
久保も出て行っちゃいそうですし低迷期を迎えてしまいそうな兆しを感じます。
[PR]

by beckham306 | 2006-12-29 18:42 | 欧州各国リーグ戦