フィーゴ、ベッカム他移籍の噂話

しつこいようですが気になって仕方がないこのお二人の噂・・

フィーゴ移籍話は消滅?
フィーゴ本人とモラさんが電話で話をした結果、サウジのアルイテハドへの移籍の可能性は完全になくなった様子であると報じられてはいますが・・・
フィーゴは今 噂の出所中東ドバイでバカンスを楽しんでるらしいですが、インテルは1/2からバーレーンで合宿を行なう予定で、その時真相は明らかになるであろうと思われます。


ベッカムのインテル移籍 あとは本人次第!?・・・
どうやらマドリーと契約延長する気はさらさらないと思われるベッカムの行き先は1月に移籍するのであればインテルが一番近い位置にいると相変わらず報じられてます。
個人的にはフィーゴが動くことが前提で後釜はベッカム!は有りかな?と思ってましたが、フィーゴが動かなかったとしてもベッカム獲りという選択肢もあるんじゃないかと思えてきました・・・・
その場合 出場できるポジションはあまり無さそうですけどね
そもそも最近のベッカムは何を望んでるのか(代表復帰を目標にスタメン確保?引退前の一稼ぎ?)良く解らないですよね・・・


チェルシーは やっぱりDF補強?
ここ4試合連続2失点中のチェルシーにDF補強の噂です。
名前が挙がってるのはポーツマスのソル・キャンベル、バーミンガムのマシュー・アップソン、マンCのミカ・リチャーズです。
レドナップキャンベルにビッククラブ行きのチャンスがあるなら引き留められないとコメントしてます。
キャンベルがチェルシーに行ったらベンゲルはどう思うでしょうかね?


ミランはオッド?べレッチ?
オッド獲得が確実視されていましたが、ここにきてバルサからべレッチ獲得説が浮上!
これは双方に良いお話の気がしますけどね
FWはカッサーノ獲得も噂がありましたけど、彼にはフィオ、パレルモもかなり興味をお持ちのようです。

モンテッラはフラム?
モンテッラはフラム行きが有力視される報道が多いですけど、プレミアの中堅以下のクラブより彼こそ今のミランが獲るべきFWだと思いますけどね・・・
モンテッラに出て行かれるのは黙認できるローマはマンシーニ、キブー、メクセスの引留めに追われそうです。


カヌーはアヤックスへ戻りたい そしてあの方も・・
カヌーはアヤックスへ戻ってプレーして引退したいそうです。
そして同じ黄金時代を築いたダービッツもアヤックス復帰を望んでるとのことです。
これってどうなんですかね?
往年の名選手が復帰してくれるのは悪いことではないでしょうけどアヤックスの選手からしたら
二人も過去のスターが偉らそうに来られたら鬱陶しいのではないかと・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-01-02 20:20 | 欧州各国リーグ戦