ユーべがクラウチに・・!? 他

昨日が仕事始めだったのですが、初日から長時間呑んでしまい 体調ボロボロです・・・ 


フィーゴに関して今シーズン終了後 7月からアルイテハドに1年契約で移籍すると発表されています。
やはり何の根拠もないガセネタではなかったんですね
スクデットを置き土産に去っていくという展開になることを望みます


ユーべがクラウチをリストアップ!?
ユーべは退団が濃厚なトレゼゲの代役として、クラウチを補強候補にリストアップしたらしいです。
ベニテスはあれだけ放出は無いと明言してましたから1月はないと思うんですけどね
でも本当かどうだか知りませんがクラウチはそんなに魅力ありますかね?
他に候補はフンテラ-ル、クローゼらしいです。
この二人に較べたらクラウチの優先度は一番下だと思うんですけど・・


リバプールがマスチェラーノにオファ
ウエストハムで干されているマスチェラーノにリバプールがオファを出したと報じられています。
ただ彼は今シーズン コリンチャンス、ウェストハムでプレーしてる為 移籍した場合1シーズンで3クラブ目となる為 それが障壁となってるんですね。
ルールはルールなんでしょうけど、そんなことなら過去に抜け道の事例があったような気がするんですけどねぇ

もし獲得できればリバプールでMFとして常時出場することは難しいと思いますが、今後の数多いカップ戦含めた試合を乗り切る為にも手堅いバックアップ要員となると思います。


フラム モンテッラIN ボアモルチOUT
フラムは噂されていたローマのモンテッラを今期末迄のレンタルで獲得しました。
来期以降完全移籍オプション付です。
既に彼はフラムで練習に参加してるみたいです。
彼はプレミアで成功できると思います。

個人的にはミランに行って欲しかったですけど、ローマはイタリアのクラブには売りたくなかったんですかねぇ

フラムはボアモルチがウエストハムへ移籍してしまいます。
移籍金は11億だそうですので、この金額で売れて代わりにモンテッラが獲れたのであれば成功ではないでしょうか。

モンテッラの出て行ったローマはバレンシアで出番の減っていたタヴァーノをレンタルで獲得しています。


チェルシーがボルトンDFベン・ハイムに触手
チェルシーはマンCのミカ・リチャーズ獲得が難しい場合ボルトンのイスラエル代表ベン・ハイムを狙うらしいです。
ベン・ハイムは今期末ボルトンとの契約が切れるそうですが、本人は契約更新に乗り気ではないとのこと。
ちなみにボルトンは11億以下では売らないと決めてるらしいです
それはチェルシー以外のクラブにとっては彼に支払う金額としてはあまりにも高い額のような気がします。

チェルシーはDF補強に間してバレンシアのアジャラにも興味を示しているらしいですね。
こちらはリバプール、ビジャレアルも高く関心を持っているようですが 今回は出て行きそうな気がします。
[PR]

by beckham306 | 2007-01-06 12:59 | 欧州各国リーグ戦