インテルにカッサーノ? 他移籍噂話 

インテルにカッサーノ?シェバも?
しかし毎日話題に事欠かない人達です。

マンチーニはこんなことを言ったそうです。
「アントニオ・カッサーノを獲得したい。だが、6月の話だ」
個人的には、カッサーノを獲りたいと思っている。素晴らしい技術を持った選手だが、シーズンの途中で彼をチームに加えるのが難しいということも分かっている」
うーん 要らないと思いますけど・・・

そしてマンチーニはもう1人の選手に対してもメッセージを送ったそうだ。
「シェフチェンコ? 彼も獲得したい」
あのねぇ・・・

ちなみにフィーゴに関して
「誤解を解くための話し合いなどしていない。そんな必要すらなかった」
ビジネスとしてのご関係はもう終わっちゃってるんでしょうね。

それに対して殆ど相方状態のモラさんは、
「シェバとカッサーノ? 想像力豊かな話だ」

フィーゴに関して
「彼はわれわれに隠し事はせず、何が起こっているのか説明してくれていた。6月には契約が切れるため、アラビアを選んだ。だが、本人にも伝えてあるが、彼の気が変わった場合にはわれわれにも新たな契約をする準備がある」

・・・・・気持ちは変わらないと思いますよ。


チェルシーのDF探し 今度はシムニッチ
DFを何が何でも補強するんでしょうね
お次はW杯で日本と対戦したメンバーでもあり、3枚のイエローカードを貰ったことでも有名なクロアチア代表でヘルタ・ベルリンのシムニッチが候補に挙がってます。
「私は、チェルシーが私に関心をもっていることを知っている。そして、チェルシーとヘルタが金銭面で合意に達すれば、イングランドに引っ越すことになるだろうね」
と本人はすっかりその気になってます。
どうでしょう・・・


フィオーレはパルマ行き?
ザッケロー二との確執でスタメンが確保できないとされるトリノのフィオーレにパルマがオファするらしいです。
フィオーレは個人的には好きな選手なので斜に構えてばかりいないで、もう一花咲かせて欲しいんですけどね
でもザックが続投ならトリノは出たほうが良いと思います。
彼はザッケローニが監督になると解っていたらトリノへは来なかったとまで豪語してましたからね・・・
このまま居ても駄目でしょう
トリノといえば大黒!ですけど、すっかり柳沢化してるようですが彼ももうG大に戻った方がいいのでは?


ラーションはレンタル延長も!
スウェーデンのシーズンが始まる4月前にはレンタル期間を終える契約となっていますが、ヘルシンボリの会長は
「もしマンチェスターUが彼をもっと長い間留めておきたいというのなら、それはヘンリク次第だ。それを彼も求めていることだと言うのならね」
ラーション次第で期間延長も仕方ないとの考えを表したそうです。
ただ一方で、クラブとしては基本的に、3月12日にラーションの帰還がなされることを望んでいるとか 良く解らないことを言ってます。

6月迄居たら なんか反則だよなぁ
ラーション有りでリーグ優勝したら素直に祝福する気にはなれないですねぇ・・
   

アレシャンドレ、わずか4分間で2ゴール!!
U-20南米選手権のオープニングゲーム ブラジル対チリの一戦は4-2でブラジルが制したそうです。
この試合で12月に行なわれたクラブW杯でインテルナシオナルの一員として非凡なモノを魅せつけた17歳FWアレシャンドレはベンチスタートながら途中出場を果たすとわずか4分の間に2ゴール!!を奪ってしまったそうです。
間違いなく彼はすぐ欧州に連れていかれちゃいそうですね。
[PR]

by beckham306 | 2007-01-09 22:04 | 欧州各国リーグ戦